注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

性の悩み。 夫から秋に「離婚しよう」と言われました。 私に気遣いが足りな…

回答3 + お礼0 HIT数 438 あ+ あ-

匿名さん
24/01/07 10:22(更新日時)

性の悩み。

夫から秋に「離婚しよう」と言われました。
私に気遣いが足りないことや生理時の不調が原因だと言われました。
その後、子供が熱を出したり旦那が尿管結石になったり、痔瘻きなったりで有耶無耶になり、謝られることも謝ることもせず過ごしてきました。

で、夜の方なんですが、たまに隣に寝ると旦那が触ってくるのですが私が全くその気になれず中断すること3ヶ月程。

この間は何とか頑張って受け入れました。
気分を10段階の5まで持っていったけど、入れられた瞬間0まで下がりました。
男で言う賢者タイム状態でした。
痛いだけ。
離婚を言われる前まではこんなこと無かったです。

多分、私は旦那に離婚を申し立てられてから旦那の気持ちがわかった(旦那はもう私のこと好きじゃない)ので、そういう行為をするのはおかしいという気持ちがあるのかも知れません。

旦那って存在は当たり前で、自分の気持ちが分からないんですけど、、

仲直りしたら体も元に戻ると思いますか?

タグ

No.3953391 24/01/05 14:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/05 15:41
お姉さん1 

修復は無理でしょうね
夫婦共有財産はどれくらい?
養育費は1人4万ぐらいです
後は 児童手当 母子手当など
手厚い手当はあります
割り切るしかないですよ
お子さんのためにも
私の経験上

No.2 24/01/07 08:15
匿名さん2 

離婚しようって旦那さん、日頃から奥様に対して不平不満がいっぱいなのでしょう、夜の方満足していないのでしょう、セフレ愛人作りたい、サックス出来る相手が欲しいと思っているのでしょうね。
結婚しているから駄目だよね、離婚したら出来るよね、と思って離婚って言ったのかな?。
マンネリだから、離婚と言ったら、もっと積極的になる、したことのないプレイ、拒否されたプレイもさせてもらえる、もっと淫乱になる等思っているのかも。

普段は別の布団で寝ていて、たまに旦那さんの布団に入る?、隣の布団に入る?なのでしょうか?、別で寝ていたのが、一緒に寝るは、Hしたいからと思ってしまいますね。
旦那さんの愛撫少ないのかな?、手コキやフェラなどもされていないのでしょうか?。
旦那とセックスがしたい、旦那のセックスは気持ちいい等思っていないと、好きじゃないと思っていたら冷めてしまって感じないのかな、年齢的に濡れにくくなる事も有ります、ゼリー使ってもらいましょう、これで少しは痛みが無くなるかな?。
旦那の肉棒で痛かったから、余計に体が拒否して感じなくて濡れない悪循環になっているのかな?、細いディルド等でほぐして徐々に太い物入れてもらって旦那に肉棒受け入れできるように慣らしましょう。

No.3 24/01/07 10:22
匿名さん3 

文句ばっかですね。嫌いならさっさと離婚すればいいのに。

自分じゃ旦那と同水準の稼ぎできないから、
我慢してるんですよね?そういうの寄生虫っていうんですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧