注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

33歳女性との結婚について。 25歳男性です。 付き合って1年が経つ彼女…

回答10 + お礼1 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
24/01/06 10:50(更新日時)

33歳女性との結婚について。
25歳男性です。

付き合って1年が経つ彼女の様子がおかしくなってきました。
よく泣くようになり、疑い深くなり、悲観的になり余裕がなくどうしたら良いものかと悩んでます。

どうしてそうなったの?と聞くと結婚してくれると言ってくれたのに具体的な話をしてくれないし、何よりも僕が結婚しようと言った事も覚えていなかった事が原因みたいです。

いつ言ったのか分からないので正直にいつ言った?と聞いたところセックスしてる時に彼女が「これからもずっと一緒に居ようね」と言ったあとに僕が「もちろん、結婚しようね、僕の子産んでね」と言ったらしいです。
覚えてないので彼女の妄想なのではないかと疑っています。

それでも彼女の事は好きなので愛しているので結婚するか、とは思うのですがどうしても精神的に不安定なのが気になりそれ+被害妄想もあるのでそこが怖いです。

具体的な結婚の話をして将来を約束したら前みたいに前向きな彼女に戻るでしょうか?
それとも今の彼女が本当の彼女でしょうか?

アドバイスください。

タグ

No.3953475 24/01/05 17:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.6 24-01-05 17:43
匿名さん6 ( )

削除投票

30代の女性の結婚のワードが飛び出すと、

必ず外野は「結婚適齢期が過ぎているから」だの「焦っている」だの「メンヘラ」だの「ご機嫌取り」だの色々な冷めた言葉が飛び交っていますけど

結婚で言うならば上記のような言葉を言われる可能性が限りなく低い25歳の主は男で、年齢的にも性別的にもどう考えても有利ですよね?
あなたは現実的に考えた彼女に対して「いつもニコニコして元気にいてほしい」ことを望んでいるんですよ。
それこそ彼女は主のご機嫌取りではありません。

▶▶精神的に不安定なのが気になりそれ+被害妄想もあるのでそこが怖いです。

まずなんで付き合っているのでしょうか?
あなたが彼女と付き合っていることが不思議でなりません。

30代女性と付き合うということはそもそも結婚を全面的に視野に入れてのことだと普通は思います。

正直あなたでは彼女に釣り合わないと思います。
最後は「僕は付き合ってなんてないのに付き合ってる気でいたみたいです。被害妄想があるので」とか言ってきそうでこっちが怖いです。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 24/01/05 18:21
お礼

>> 6 あなたみたいな良くわからない被害妄想をするのが彼女です。

女性特有なのですかね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧