注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

多忙な彼😢

回答4 + お礼4 HIT数 1047 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
07/07/13 18:53(更新日時)

相談にのってください🙏年下の彼氏がいます😃付き合って8ヶ月‥。
前々からお互い分かっていた事なんですが、春から夏いっぱいにかけて彼がものすごく忙しい時期に入っています💦 その為休みも滅多にないしなかなか会えなくなると思う。生活のリズムが全く違うため✉も最低限にしか出来なくなるかもしれないけど気にしないで欲しい、それで苦しまれたら自分も辛いと言われています😭 仕事のことは事実で多忙なのは私なりにちゃんと理解しているつもりです‥が、何だか凄く不安です😔
落ち着いたらご飯いこうと行ってくれてるけど、私はただちょっとでも多く📱か✉が欲しいだけで(今は何日かおきの✉だけ)😭
やはり男性は、今仕事が一番の勝負時!!という時期は彼女に✉や甘い言葉のやりとりをする気分になれないものでしょうか‥?😠

タグ

No.395498 07/07/12 12:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/12 12:35
お助け人1 ( ♀ )

男の人にとって、仕事は要ですからね、重要ですよ。

仕事の成果によって価値観が決まり、出世の道を歩むのですから…
多忙なら、連絡することは控えた方がいいよ。たまに励ましの✉ぐらいでいいと思います。甘い✉はまだまだ我慢してね

返信✉なくても忘れないですよ、だって落ち着いたら食事行こうっていってくれてるんでしょ😉⁉

付き合って8カ月は辛い時期ですね~

でも、主さんが辛抱して構えていれば彼からの信頼はあつくなりますよ。こんな自分でもいいんだ、大丈夫なんだ…支えてくれてると😃

主さんの彼はいいですね、多忙ながら愛が見えます💦私の彼は全くなんで羨ましいデス。
男の人は女の人と違って仕事(他、友人付き合い、遊びなど)に打ち込んでるとそれしか集中できない生き物らしいです。

その状況に慣れましょう。そして会えない時間に自分を磨いていたらどうですか。

No.2 07/07/12 14:35
お助け人2 ( 30代 ♀ )

淋しいけどググッと我慢しましょう。

①さんが仰る通り、主さんからは励ましのメールのみで留めておきましょう。甘えメールはNGですよ。

私の主人も忙しいときは、まるで相手にしてくれません😱
段々、疲れがたまってくると会話も減っちゃいます😢

その代わり一段落したらいつも外食連れていってくれます😊
「放ったらかしでごめんね。愚痴聞いて励ましてくれたから頑張れたよ」って言ってくれます。

彼も同じじゃないかしら?仕事に全力投球したあとは、あなたとユックリまったりくつろぎたいんだと思います。
だから食事行こうねって約束してるんだと思います。

あなたが淋しいってことは彼だって心の底は淋しいはずです😢

仕事に一生懸命な彼、素敵じゃないですか!
彼が仕事で忙しいなら、あなたは『お疲れ様デート』のプランを立ててはいかがでしょう?何かサプライズを用意して。きっと喜んでくれますよ😊

今は励まし支えてあげて下さいね。終わったらめいっぱい甘えちゃいましょう💕

No.3 07/07/13 09:20
お礼

>> 1 男の人にとって、仕事は要ですからね、重要ですよ。 仕事の成果によって価値観が決まり、出世の道を歩むのですから… 多忙なら、連絡することは控… 早速のレスありがとうございます🙇
やっぱり男性にとっての仕事って、女性が考えてる以上のものがあるんでしょうね💦 しばらくは励まし✉に徹しようと思います☺
1さんの言って下さってるように習い事等に励んで自分磨きをして過ごしてるんです😃 彼のおかげで趣味が増えました😁
文面から愛を感じた‥と言って頂いて、「あっ、もしかして彼いっぱいいっぱいなりに考えてくれてるのかな💦」と思うことができました😃ありがとうございました🙇

No.4 07/07/13 09:32
お礼

>> 2 淋しいけどググッと我慢しましょう。 ①さんが仰る通り、主さんからは励ましのメールのみで留めておきましょう。甘えメールはNGですよ。 私の… 早速のレスありがとうございます🙇
そうですね、しばらく甘えや催促内容の✉は控えて応援メールにしたいと思います💦
2さんのレスを読んで、仕事でほったらかしにされてて私が不安になったり機嫌を損ねても落ち着いた頃に彼はよく「寂しいおもいさせてごめんね」って言ってくれてるなぁと😭

最近甘い言葉とは無縁でかなり物足りない日々ですが、しばらくは彼の応援をしていきます💪
ありがとうございました🙇

No.5 07/07/13 12:40
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

私の彼氏も、仕事忙しい時は、✉しても返事きません⤵忙しい時期に入る時は「来週は忙しい」と、✉がきます。やっぱ男の人は、独身でも妻子持ちでも、仕事第一ですよ❗借金抱えてる私の彼は尚更です(笑)お互い、しばらくは我慢ですね😅つらいでしょうが、頑張りましょうね😉

No.6 07/07/13 12:56
匿名希望6 ( 20代 ♂ )

仕事忙くて会えない時の応援メールはいいと思います。ただあまりしつこいと…ですが。
朝と夜に二通くらいがベストじゃないですかね。「よっし!頑張るかぁ!」って気になりますから!
会えなくて辛いでしょうが頑張ってくださいね。

No.7 07/07/13 18:26
お礼

>> 5 私の彼氏も、仕事忙しい時は、✉しても返事きません⤵忙しい時期に入る時は「来週は忙しい」と、✉がきます。やっぱ男の人は、独身でも妻子持ちでも、… レスありがとうございます😃 5さんの彼も忙しい時は返信なかったりするんですね💦お金の面でも大変そうですね‥😠
でも大変な時だからこそ支えになってあげたいですし、私も頑張りたいと思います😉

No.8 07/07/13 18:53
お礼

>> 6 仕事忙くて会えない時の応援メールはいいと思います。ただあまりしつこいと…ですが。 朝と夜に二通くらいがベストじゃないですかね。「よっし!頑張… レスありがとうございます😃
なるほど‥やはり何事も適度に💡ですよね😺 度を超すと、いい事もかえって逆効果になりかねませんしね😥
1日一通にしてるんですが、その一通に思いを込めすぎると重くなるし、かといってシンプルにし過ぎれば表面上だけの文面みたいになるしで😢なかなか難しいものですね😂
そして、たまに何だか自分を犠牲にしてるようにも感じるのは良くないですね😠頑張ります😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧