注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

ARMAGEDDON アルマゲドン. 1998年.SFパニック超大作.日本劇場で…

回答0 + お礼1 HIT数 127 あ+ あ-

しのサンデイジー2( ♂ OxvVCd )
24/01/10 16:14(更新日時)

ARMAGEDDON アルマゲドン. 1998年.SFパニック超大作.日本劇場で初鑑賞した時、前目の席でみた、迫力満点で、スゴかった!ね。ラストのお涙頂戴は嫌いだけど、その他は、スリリングで、スケール大きくて、見ごたえ抜群、あの有名な音楽もハマっていたね。前半に松田聖子もちょっとでていた。ちょっと【ネタバレあります】巨大な小惑星が、時速35,000キロのスピードで、地球に接近していた、衝突すれば、地球は全滅する。人類が生き残るためには、小惑星の地下深くを核爆発させ、軌道を変えるしかない。ミッションに選ばれた6人の宇宙飛行士と8人の石油採掘のプロたち、彼らは、スペースシャトル2機で小惑星に向かう~~あとは映画を観て楽しんで。感想お願いします。手に汗握るね。

タグ

No.3957270 24/01/10 08:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/10 16:14
お礼

石油採掘者のメンバーは、個性派揃いだったね、大きな黒人さんもいたし、面白い人がいた。ソ連の宇宙飛行士も楽しい存在だった。ベン・アフレックはまだまだ、若手で、また私生活の話題が目立っていて、当時は、あまり好きではなかったが、今は最高の役者になり、ファンになっているけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧