注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

人脈の広げ方 友人の作り方 教えて欲しい です☺️

回答1 + お礼0 HIT数 123 あ+ あ-

ちぃ( 32 ♀ wXVVCd )
24/01/11 07:53(更新日時)

人脈の広げ方
友人の作り方
教えて欲しい
です☺️

タグ

No.3957931 24/01/11 05:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/11 07:53
匿名さん1 

安心してください。友人はすでにたくさんいます。

なぜならこの返信を読んで主さんと同じことを思う人がたくさんいると思うので、そういった人たちとなら主さんはすでに友人のようなものではないでしょうか。

さて、友人の作り方。ならびに人脈の作り方ですが。

ステラおばさんのコスプレをしてステラおばさんのお店の前に立ってください。

記念撮影したい人であふれるのでそこでQRコードを見せて友だち追加してもらってください。

もしくはケンタッキーでカーネルサンダースのコスプレをしてお店の前に立ってください。

記念撮影したい人どころか、下手すると川に捨てられる可能性があります。若干、ハードモードですがトライする価値はあります。

私は宝くじ売り場の前で年末宝くじを売る販売のフリをしたマスコットナビゲーターをしたことがあります。悔しくも警察が来たので挫折しました。

ですが、友人を作ることのどこが治安妨害なんだと奮い立ち、今は大仏の前で大仏のコスプレをしながらカメラ撮影のアシスタントなどをしています。

たまに通行妨害を疑われますが、なんとかやってます。お互いがんばりましょう。

このような友人の作り方は漁夫の利を活かした作り方なので応用が利くとおもいます。

寒い日が続くのでやるなら暖かくなってからをオススメいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧