注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

転職して、3ヶ月経ちますが、転職したいです。理由は、職場内容が合わない為です。 …

回答1 + お礼0 HIT数 103 あ+ あ-

匿名さん
24/01/11 20:48(更新日時)

転職して、3ヶ月経ちますが、転職したいです。理由は、職場内容が合わない為です。

私の部署には、私を含めて4人しかいません。

先日、同じ部署の方から、妊娠報告を受けました。喜ばしい事ですが、会社を退職しづらい雰囲気です。

似たような状況で会社を退職した方いらっしゃいましたら、教えてほしいです。

第三者の意見も聞きたいので、アドバイスいただけたら、幸いです。

タグ

No.3958364 24/01/11 20:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/11 20:28
匿名さん1 

合う合わないはこれまでの経験からの偶然に過ぎません。

出来ない仕事なら辞めるしかないですが、出来ない仕事ではないなら辞める必要は全くないです。そのうちその道のプロにならますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧