注目の話題
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

これって、期待しちゃってもいいですか?恋バナです。 昨日の出来事です。今週はA…

回答1 + お礼1 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
24/01/13 19:15(更新日時)

これって、期待しちゃってもいいですか?恋バナです。
昨日の出来事です。今週はAくん(好きな人)と私のグループが給食当番でした。皆さんご存知かもしれませんが、給食当番は盛り付けや配膳はもちろん、給食が入っていた入れ物を給食室に持って行く仕事があります。

ごちそうさまをして、給食が入っていた入れ物を給食室に持って行った後。私はいつもなら前のドアから教室に入るのですが、友達を後ろから驚かそうと思ったので、今日は後ろドアから入ろうとしました。
そうしたら、前のドアを通り過ぎた頃、私が歩いているところをAくんが急に追い越し、後ろのドアを開けてくれたんです!!
ドアを開けてAくんがそのまま教室に入るのなら普通なんですが、ドアを開けてから 私に先に入っていいよってジェスチャーしてくれて!!その時は ありがとう!って言ってそのまま教室に入ったんですが、後から考えたらどんどん嬉しくなっちゃって、!

しかもAくんツンデレ猫系だし、いつもなら前のドアから入るし、後ろのドアから入ったの私達だけだったんですよ!
流石に勘違いしちゃいます、、
もう私は受験生でもうすぐ卒業するので、卒業式でできれば告白したいと思っています。その際、ある程度好かれていると思うと告白しやすいので、、、。脈ありですかね、、?

タグ

No.3959451 24/01/13 08:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/13 11:03
匿名さん1 

すごいね👍青春だね。俺もこんな恋したかった。応援しているよ。今行かないと後悔するよ。頑張れ。君より大分先輩より。

No.2 24/01/13 19:15
お礼

>> 1 ありがとうございます!普段は大胆なことはしないのですが、少し頑張ってみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧