注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

ジョジョ5部のフーゴとナランチャって尊くないですか…?(゚இωஇ゚)゚。 最近…

回答1 + お礼1 HIT数 124 あ+ あ-

神崎刹那( 18 ♀ pGWVCd )
24/01/14 15:04(更新日時)

ジョジョ5部のフーゴとナランチャって尊くないですか…?(゚இωஇ゚)゚。
最近この子らの事を考えてばかりでやばいですw

だってさあ…ナランチャって男の娘で小さいのに17歳っていうギャップを持ち合わせていて
フーゴはナランチャより年上に見えて実は年下だしIQ高いし…

この組み合わせはやばすぎる
絶対にこの子ら

「ナランチャ…勉強の後に僕の部屋に来てくださいね…」
「フーゴ…今日もあれをやるのか…へへ気持ちよくさせてくれよ^^」

っていう会話もしてそう!!

もう本当にかなりやばいです()

タグ

No.3960434 24/01/14 14:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/14 15:03
匿名さん1 

わっっかる。フーゴ意外と口悪いのも好き。

No.2 24/01/14 15:04
お礼

>> 1 あんなにいい子そうなのに・・・ ´꒳` ;
こんなくっそキモいのに返信ありがとうございますw

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧