案外お金もらって男性と体の関係持ってる人もいるんだよね、 そんなにお金欲しい?…

回答1 + お礼1 HIT数 214 あ+ あ-


2024/01/15 00:02(更新日時)

案外お金もらって男性と体の関係持ってる人もいるんだよね、
そんなにお金欲しい? バイトしてくれ💦
それか美を追求してるから仕方ないのかブランド物とか、贅沢に使ってたりもする

これは関係ないけど可愛い子とかでも彼氏に振られて寂しくてアプリで寂しさを埋めれる相手を探しては出会い、それは恋愛なのか

ちゃんと周り見たら近くに大切にしてくれそうな男性だっているはずなのに
意外と灯台下暗しになるよね

タグ

No.3960847 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

いかにもなブランド物とか持ってる奴って見栄っ張りだよね。貢がせた金で買ったってうれしくない。
ブランドでかためすぎる人って本当の金持ちではないよ。
シンプルな人ほど金持ちだったりする。
じゃらじゃらつけすぎるのは 金持ちとは違う。

No.2

>> 1 質素でもシンプルでも可愛く見えるし、見栄張っちゃうのはなんだか…って感じです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧