注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

彼氏のエッチが絶妙に気持ち悪く思えてしまいます。 彼氏は優しいし経済力も安…

回答6 + お礼3 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
24/01/16 12:09(更新日時)

彼氏のエッチが絶妙に気持ち悪く思えてしまいます。

彼氏は優しいし経済力も安定しているし結婚するならこういうタイプと思っています。
ただインテリ系だからかエッチがなんとも言えない感じで。。。
気持ち悪いと感じる人は読むのをご注意下さい。

例えば
キスをしていると股間を体に押し付けてきて、
体をくねくねさせたり、
手が騒がしい感じで頭や顔などを触られます。
興奮しているのでしょうがなんだか冷めてしまう私。

キスもなんだかパクパクしているだけで。
がっついてる感じが伝わってきて嫌なのかもしれません。

(酷い事言って彼氏ごめん!!!!)

人としてはとても良い人なんだけど
そう言ったことが気になって行為に集中できません。
あまり女性経験はないと言っていたから仕方ないんですけど、、、
こうして欲しいとかも男性のプライドから言いにくいし。

私としてはそんなにエッチに重きは置いてないのでエッチしなくても良いくらいです。
でも彼氏はしたがります。
するのはいいんですけどそういうちょっと冷めてしまう部分があると溝が深まってしまいそうで。
別れたくはないし結婚も考えています。
エッチでそんな感じならこの先うまくいかないんですかね。

タグ

No.3961797 24/01/16 11:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 24/01/16 11:35
お礼

>> 1 そうですよね。
1番はキスとかしてる時に股間を体に押し付けてくるのをやめてもらいたいんですが、
否定する言葉しか浮かばなくて。
デリケートなので難しいですね。

No.5 24/01/16 11:42
お礼

>> 3 彼氏は優しいし経済力も安定しているから結婚するならこういう人 って思っているならエッチの部分は我慢するしかないと思います 我慢するし… そうですね。
旦那はやりたいようなのでそこは目をつぶって合わせるしかないですかねー

No.6 24/01/16 11:46
お礼

>> 4 インテリ関係無い、慣れてないか不器用なだけですよ。 そういうのも上手に自分好みに誘導しましょう。 どうされたいか、どうされるのが… イメージしやすいかなと思いまして。
すみませんでした。

そういうのがうまく伝えられたらいいんですが、なかなか私自身もわかってないかなと思います。
こうして欲しいというのも恥ずかしさもあり、どう言っていいかもわからないのもありです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧