注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

美容師と微妙にあわなくなったら 普通に美容院変えるのが普通だよね? 変えてから…

回答2 + お礼2 HIT数 146 あ+ あ-

匿名さん
24/01/22 13:03(更新日時)

美容師と微妙にあわなくなったら 普通に美容院変えるのが普通だよね?
変えてからまた、その美容院に 戻る人もいる?
美容院 他に 行ってしまいました。
色々とガッカリな事あったから。
これを気に その美容師さんから離れます。

タグ

No.3966394 24/01/22 12:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 24-01-22 12:34
匿名さん2 ( ♀ )

削除投票

担当美容師を変える人もいるでしょうけど、気まずいから美容院ごと変える人の方が多いでしょうね。担当がついてしまう美容院なら私も美容院変えます。

私が今行っているところは、空いている人がカットしてくれるカットスタジオなので、お気に入りがいれば指名できるし、嫌いな人がいるときは回避するために別の人をあえて指名したりしています。

No.1 24-01-22 12:15
空飛ぶモンティパイソン ( 41 ♂ GPJQCd )

削除投票

主さんの場合「微妙に合わない」という言葉では収まらないくらいの積み重なりがあったのではないでしょうか?

「微妙に合わない」くらいなら、担当を変えてもらったり、様子見(我慢)しつつ通い続ける人も多いと思います。

いずれにせよ、主さんはお店を自由に選べる立場ですし、
気遣いは無用だと思いますよ。
無理する必要なんて、何もないはずです。
楽しめるお店、納得できるお店に通うのがいいと思います。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/22 12:15
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

主さんの場合「微妙に合わない」という言葉では収まらないくらいの積み重なりがあったのではないでしょうか?

「微妙に合わない」くらいなら、担当を変えてもらったり、様子見(我慢)しつつ通い続ける人も多いと思います。

いずれにせよ、主さんはお店を自由に選べる立場ですし、
気遣いは無用だと思いますよ。
無理する必要なんて、何もないはずです。
楽しめるお店、納得できるお店に通うのがいいと思います。

No.2 24/01/22 12:34
匿名さん2 ( ♀ )

担当美容師を変える人もいるでしょうけど、気まずいから美容院ごと変える人の方が多いでしょうね。担当がついてしまう美容院なら私も美容院変えます。

私が今行っているところは、空いている人がカットしてくれるカットスタジオなので、お気に入りがいれば指名できるし、嫌いな人がいるときは回避するために別の人をあえて指名したりしています。

No.3 24/01/22 12:54
お礼

>> 1 主さんの場合「微妙に合わない」という言葉では収まらないくらいの積み重なりがあったのではないでしょうか? 「微妙に合わない」くらいなら、… 凄いですね!!色々と積み重なりました。
良い人に見えるけど 私をチョロいと感じているような不快な言動行動が見られるのと、

ミスへの責任能力が甘い
客に色々ミスを指摘されるまで行動に
うつせない、
言われてから心持ちしっかりした人間を演じだしたり。

自分は謝れば許されると思ってる感にも
チャラさを感じました。

どんだけ緩い環境で生きてきたんだか
客に遠慮させるタイプの美容師で要望言うと、プライド傷つくのか様子おかしくなってミス増えるから嫌になりました。

気遣い無用ですよね!あわないなら変えるで、美容院色々試そうと思います。有り難うございます🙏

No.4 24/01/22 13:03
お礼

>> 2 担当美容師を変える人もいるでしょうけど、気まずいから美容院ごと変える人の方が多いでしょうね。担当がついてしまう美容院なら私も美容院変えます。… そうですよね。担当の人だったから美容院事変えるのが一番だなぁって思いました。
カットスタジオってあるんですね。 行ってみたいです。嫌な人を回避しても気まづくならないなら 安心ですよね。
ミスがあった事で客として大事にされていない気がしてしまったので
思いきって違う所に 旅立つ事にしました。
ミスへの責任能力の甘さに 腹立ちました。言われてから 心持ちしっかりした人間を演じたので、チャラいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧