注目の話題
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

私って…

回答1 + お礼0 HIT数 599 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
07/07/12 12:11(更新日時)

私は通信制の高校に通ってる高二です。
先日、学校終わりの昼頃に制服で一人でゲーセンにいました。そして20代位の男の人に『お願いがあるんだけど聞いてもらえる?』と声をかけられ最初キャッチかなぁ~と思っていたら…『10分くらいでお金あげるから口と手でして欲しい』としつこく言われました。勿論断りすぐに逃げました…怖いのもありましたがその他に自分はそんな事をする軽い女に見られいるんだ…と凄くショックでした。
6月に転学してから私は髪を染めショートですがパーマをかけワックスで盛り、化粧もして皆からは可愛いねギャルだね!!と言われています。しかし、姉からは今の私は凄くチャラク軽く見え普通はそんな風に声をかけられないよ。と言われました。でも実際男性経験も無いし、自分はギャルでも無い!!!と思ってます。
この事は女友達には言えませんでしたが、私の事を好きと言ってくれている人には言いました。そして『怖かったな。一男として謝る。何も出来なくてごめんな…』と言われました。
彼の事は好きですが彼にもショックを与え、もう好きな人にこんな事言わせたくないし…
私みたいな女どう思いますか?やっぱりこんな風に見られている女と付き合いたくないですよね?
長文・乱文すみません。

タグ

No.396689 07/07/12 02:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/07/12 12:11
匿名希望1 

ヤッパリ見た目も大事だから、お姉さんやご家族のアドバイスを受けて、少し外見変えたほうがいいかもよ。彼にもアドバイスしてもらってね、ゲーセンなんか一人で行っちゃだめ、真面目なんでしょう?変な誘惑はこれからも沢山あるから気をつけてね、自己管理をきちんとして、彼と素敵な青春を過ごしてね🌼

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧