注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

彼氏から求められなくなって悲しいと言われました、どうすれば? 交際2年ちょっと…

回答1 + お礼0 HIT数 98 あ+ あ-

匿名( 29 ♀ yK6UCd )
24/02/01 09:14(更新日時)

彼氏から求められなくなって悲しいと言われました、どうすれば?
交際2年ちょっとの彼氏から、電話も会う事も行為も◯◯から求められなくなったとLINEの文面にて言われました。
彼氏は忙しい人なので、あまり素直に色々言えないのが正直なところでそういった理由から伝えられないのもあると話しました。
しかし彼氏が伝えたい事は、おそらく行為のことだと感じていて私から誘うことや行為自体が減ったことに寂しさがあるのかと。
その件を言われる前に、2月に有給とるから旅行へ行きたいと言われ珍しいと思いました。
その際に、長い時間をかけて◯◯と行為をしたいと言われました。
私はどうすれば?

タグ

No.3973748 24/02/01 09:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/01 09:14
匿名さん1 

どエロい下着を購入し、彼の欲望満たしてあげたら良いかと思うけど。
彼はちょっとメンヘラなのかな?
暇なのかな?

付き合い2年もたてば、そういうフレッシュな欲望
は萎えてくるけど
そこで怠慢すると浮気されるから
普通は女性のほうが最近つめたい😿とかやるんだけどね

SEXは同じ相手は飽きるよ当たり前に。
でも思いやりの心や愛情の深さが育ち
相手を大切に抱こうとできれば
男も女もそこに努力や工夫があれば
その不満は出てこないんだろうね

でも、努力も工夫もしない人がほとんどなので
浮気されたりしたりする。

今回は彼が一生懸命に計画練ってやろうとしてくれてるんだから
全力で乗っかってやれば?

好きならば。

投稿順
新着順
共感順