隣のオバサン…続き

回答2 + お礼0 HIT数 1071 あ+ あ-

匿名希望( 37 ♀ )
07/06/14 17:01(更新日時)

先日“隣のオバサン”でスレした者です
あの後回覧版を置きに来たオバサンが私に話しかけて来て、また向こう隣の子が真夜中石を投げてくる話から始まり「アンタの息子は嘘を付いてる。一度夜、石を投げて来てアンタのウチの裏から出入りしたのを見た」って言うのです
その出入りしている部屋で私と主人と寝てるので 出入りしたら分かるし 子供達は二階に寝ていて、外に行こうと階段降りたら音がするだろうし、第一真夜中なんて子供達も寝てます そう言うと「あっちのウチの奥さんもそう言うけど、アンタ達が分からないだけ。始めは良い子(息子が)だったけど、だんだん影響されてきたな。私も負けていられないから壁叩いてやるんだ」だって…警察にも近所の人や自治会に言っても 頭がおかしいとか言われ、聞いてくれないみたいですが(元々嫌われてるからみんな相手にしてない)今朝も三時位から一時間置きに叩いて来ました こっちが頭おかしくなりそうです…

タグ

No.397397 07/06/14 06:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/06/14 07:05
匿名希望1 ( ♀ )

必ず町内会長さんや民生委員さん(町内の誰かに聞けば分かる)に相談して味方につけておいて下さい。
ポイントは、涙ぐみながら真夜中に何度も叩きにきたり息子を悪者にされたなど事実をメモして下さい。
今からでも日記もしくはカレンダーに何時に何をされたか記入して下さい。
それが証明になります。
警察などにも相談に行っておくと良いです。

No.2 07/06/14 17:01
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

私も1さんと同じ考えです。潔癖であるなら、息子さんの為にも容疑を晴らしてやりましょう(^-^) 味方につけられる人は、よく考えると周りにいるかも…? 防犯カメラの設置等は考えられていますか?そんなおばはんだから、カメラぐらいじゃ大人しくならないですかね~!?(^o^; 数年前に逮捕された“騒音おばさん”みたいな人なんですね…。あそこまでひどくはないと思いますが、冷静に対処して容疑を晴らして欲しいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧