注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

別れたいと言っても別れてくれないからブロックしても迷惑メールのとこに毎日メールき…

回答0 + お礼2 HIT数 82 あ+ あ-

匿名さん
24/02/03 13:31(更新日時)

別れたいと言っても別れてくれないからブロックしても迷惑メールのとこに毎日メールきます。
もう1週間になります。
私は女友達が嫌でその人といると一生嫌いな女友達の存在を感じるのが本当にいやで病気にもなったので別れようとしてます。彼といることで女友達にとても嫌な気持ちになり彼にも拒否反応おきてそんな自分がもう嫌です。別れたら嫌な気持ちにならなくていいからです。
でも彼は毎日泣いてる。元通り仲良くしたいなどメール来ます。
私と別れたら好きに女友達と仲良く出来るからそうしたらいいのに。
普段そばにいたいのは私なのかそのようなメールがエンドレスできます。
私は求職活動しなきゃいけない身ですがこの一週間全く動けずでした。ちなみに彼は難病で現在無職です。でも男前で面白く気使いもできるので女性がよってきやすい
人でした。でも今は持病でだいぶくたびれてます。
私は彼がくたびれているから別れたいのではなく女友達と連絡とってるのがすごく嫌なのが一番です。
私は元々家族以外はひとりの人間で彼に合うまではひとりが当たり前でした。
動物や自然が好きだしそれで良かったんです。
お見合い親にさせられても猫と離れたくなくてお見合い断ったりでした。
こんな人間なので彼と別れてももとのひとりにもどり別に平気です。
でも彼は私と離れるのが耐えられないようです。
たまに思い詰めて自殺するんじゃとか思うときあります。
私と別れて自由だ、好きに友達付き合い、新しい恋できるんだと思ってくれたらいいのに…。
女友達とかいなければ私は別れようと思わなかったです。一緒にいたらお互い楽しいしリラックスできます。
でも女友達は彼から一生離れません。
以前は私よりその人たち大事にしてたからそれがトラウマなんです。
一生離れない友達なら私が彼と別れたらそれで解決なのに彼はそれが無理なようです。

24/02/03 12:41 追記
持病あっても彼は元々魅力ある人だし優しいから私と別れても絶対世話焼きたい女性あらわれると思ってます。 
また人に合わせれる人だから私じゃなくても楽しくすごしたりリラックス出来ると思います。 
それらのことから別れたほうがいいと思います。 
彼は何年も一緒にいたから私に固執してるだけですよね。 

タグ

No.3975281 24/02/03 12:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/03 12:49
お礼

彼といたら楽しいしほっとするし温かいけど同時に女友達を憎んだり心が嵐になったりそういうのが嫌なんです。
女友達にあったこともなく、どこか彼と関係ない場所で会えば悪い感情もちません。
でも彼の女友達なら大嫌いになります。

ひとりは、つまらないし、さびしい面もあるけど人を恨んだりしなくていいし。
心も穏やかな凪の状態になれます。
自然や動物と優しくいれます。

自分では後者の自分のほうが好きです。

また彼も私といないほうが女友達と自由に仲良くできるし。

No.2 24/02/03 12:55
お礼

でも彼は、私とも女友だちとも両方と本当は仲良くしたいんだと思います。

でもそれは私には苦しいし不幸なことです。

女友だちとは彼は恋愛感情とかではなく性的な関係ともないです。でも友達として大事に思ってます。

私は異性の友達いないし、同性の友達も年1くらいにカフェいくくらいしかないです。

だからたぶんどうしても理解出来ないんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧