注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

毛と色‥‥

回答4 + お礼4 HIT数 2306 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
07/07/14 22:47(更新日時)

オマ〇コのビラビラをきれいな色にする方法はありませんか😭❓セックス経験少ないのに、どす黒いんです😭あと、もう一つ質問なんですが、みなさんオマ〇コのまわりに毛生えてますか❓私はお尻の割れ目からずっと毛がモジャモジャつながって生えてるんです😭大量に😭キモイです😭AV女優は上の方しか生えてない人が多いような‥‥😢

No.397532 07/07/13 19:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/13 19:19
匿名希望1 

いわゆるIラインですね。私は生えて無いのですが、穴の周りにびっしり毛が生えてる人って結構いるそうですよ。昔の彼が言ってました。ちなみにAVでも見た事ありますよ。ビラビラは私もそうですが、大体の人が黒ずんでると思いますよ💨心配なしです!

No.2 07/07/13 20:04
お礼

>> 1 レスありがとうございます‼やっぱりみんなが生えてるわけじゃないんですね😢生えてない①さんがすごくすごくうらやましいです😭無い方がきれいですよね😭剃ってみようかとも思ったんですが‥‥ビラビラは黒いんですね👀❗肌色やピンク色にだったら恥ずかしくなく彼に見せれるのですが💦乳首をピンクにするクリームがあるように、ビラビラもできないかなと思ったんです‥‥

No.3 07/07/14 03:32
MAC@パパ ( 50代 ♂ U895w )

恋人同士ってお互いの恥ずかしい所をも見せ合うほどの信頼があるから恋人ではありませんか?

色が黒くても、体毛があっても良いのではないかと思います。
隠したり変色したりする方が、後で知られた時もっと恥ずかしいと思いますけど。

特に女性性器って女性の体の中では最も醜い部分ですね。
男性はその醜い部分を本能で欲しているんだと思います。

一度見せてしまえば、後は全く問題ない事ですね。
杞憂ですね。

No.4 07/07/14 10:45
通行人4 ( ♀ )

私も毛がかなりはえてますが彼氏ゎ気にしないようですよ😊ビロ②も黒いですが、これもまた気にしてないみたいです😊私が思うに、毛やビロ②で嫌う彼氏ならその程度の人間だと思って私なら別れます。
もし、本当に気になるなら、ビロ②の黒ずみをピンクにする薬があるラシイので使ってみたらいいです。

No.5 07/07/14 16:28
匿名希望5 ( ♀ )

私も生えてます😃けどきにしてません😱
ただ、たまにパンツがくいこんだりすると毛がはみだすので最近ゎ周りをそってます😃
ツルツルしますよ(笑)
はえかけがツンツンしますがないほうが自分的にいいのでおしりの周りからクリ位までは剃ってます😃
ついでに上も長いのでカットしてます😚
私は毛は薄い方ですが穴の周りもはえてます😱
全然きにしなくていいと思いますよ💕
ビラビラもほとんどの人が黒いですよ👍

No.6 07/07/14 22:17
お礼

>> 3 恋人同士ってお互いの恥ずかしい所をも見せ合うほどの信頼があるから恋人ではありませんか? 色が黒くても、体毛があっても良いのではないかと思い… お返事遅くなりすいません😥レスありがとうございます‼そう言っていただけると、ちょっと気が楽になりました😃ありがとうございます😃前付き合っていた彼の時は、見られても『恥ずかしい』だけだったのですが、今の彼には『恥ずかしいし引かれないかな、嫌われないかな😭』って考えてしまって、不安になってました😢いろいろ話していただき、ありがとうございました‼‼

No.7 07/07/14 22:22
お礼

>> 4 私も毛がかなりはえてますが彼氏ゎ気にしないようですよ😊ビロ②も黒いですが、これもまた気にしてないみたいです😊私が思うに、毛やビロ②で嫌う… レスありがとうございます⤴彼氏さんは気にしないんですね💡ちなみに、クンニしてくれますか❓こんな質問して不快な気分にさせてしまったらすいません⤵今の彼に『体全部舐めたい』って言われたんですが、なんか不安で、『いや~ん💕』って言って逃げました😢あんなグロいところを舐めさせるなんて、申し訳なくて‥‥

No.8 07/07/14 22:47
お礼

>> 5 私も生えてます😃けどきにしてません😱 ただ、たまにパンツがくいこんだりすると毛がはみだすので最近ゎ周りをそってます😃 ツルツルしますよ(笑)… レスありがとうございます✨同じような方がいて嬉しいです💦お尻のまわりからクリぐらいまで剃ってるんですか😲剃った直後もチクチクしませんか❓私も剃ろうかずっと迷ってるんですが、痛いかなぁとか考えると剃れなくて😥でも、上の毛のカットはしてます⤴長くて嫌なので😔私も剃ってみようかなぁ⤴黒いビラビラはやっぱり気持ち悪いけど😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧