スタバでの事。 友達が大きめのマイカップでショートサイズのコーヒーを注文して、…

回答4 + お礼3 HIT数 201 あ+ あ-


2024/02/04 20:21(更新日時)

スタバでの事。
友達が大きめのマイカップでショートサイズのコーヒーを注文して、自前のオーツミルクを足して飲んでました。
そうゆう事していいの?
別のカフェでは、アイスコーヒー注文して自前の牛乳を足してカフェオレにしてたし。

タグ

No.3976243 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4

>> 3 コメントありがとうございます。
それが心配なので、話しました。乳製品はヤバイよって。そしたら「さっき(同じビルの)食品売場で買ったばかりだから」「家から持ってくるワケないじゃん」って。

No.5

>> 1 お世話になっております。いつもご利用ありがとうございます。スターバックスです。お客様がご自身のお好みでご自身のお持ちの飲み物を弊社商品に追加… 本当にスタバさんですか?

No.6

>> 2 店の中でやると持ち込みになるからNG。 店の外でなら別にいいけど、なんかキモいから一緒にはいたくないよね。 コメントありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧