注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

スタバでの事。 友達が大きめのマイカップでショートサイズのコーヒーを注文して、…

回答4 + お礼3 HIT数 177 あ+ あ-

匿名さん
24/02/04 20:21(更新日時)

スタバでの事。
友達が大きめのマイカップでショートサイズのコーヒーを注文して、自前のオーツミルクを足して飲んでました。
そうゆう事していいの?
別のカフェでは、アイスコーヒー注文して自前の牛乳を足してカフェオレにしてたし。

タグ

No.3976243 24/02/04 18:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/04 18:50
匿名さん1 

お世話になっております。いつもご利用ありがとうございます。スターバックスです。お客様がご自身のお好みでご自身のお持ちの飲み物を弊社商品に追加することは問題ございません。但し申し訳ございませんが調理として弊社従業員がお客様に提供する事は衛生管理の観点からもお断りしております。今後とも宜しくお願いいたします

No.2 24/02/04 18:51
匿名さん2 

店の中でやると持ち込みになるからNG。
店の外でなら別にいいけど、なんかキモいから一緒にはいたくないよね。

No.3 24/02/04 18:51
経験者さん3 ( ♀ )

スタバが禁止してるかはわからないですが
厳密に言うとNGですよね。

特に乳製品は傷みやすいので
それを飲んでお腹を壊したとなると
スタバにとっては迷惑な話ですし。

No.4 24/02/04 18:54
お礼

>> 3 コメントありがとうございます。
それが心配なので、話しました。乳製品はヤバイよって。そしたら「さっき(同じビルの)食品売場で買ったばかりだから」「家から持ってくるワケないじゃん」って。

No.5 24/02/04 18:54
お礼

>> 1 お世話になっております。いつもご利用ありがとうございます。スターバックスです。お客様がご自身のお好みでご自身のお持ちの飲み物を弊社商品に追加… 本当にスタバさんですか?

No.6 24/02/04 18:55
お礼

>> 2 店の中でやると持ち込みになるからNG。 店の外でなら別にいいけど、なんかキモいから一緒にはいたくないよね。 コメントありがとうございます。

No.7 24/02/04 20:21
経験者さん3 ( ♀ )

再ですが、以前はスタバさんは
紙ナフキンやストロー等置いてる台に
ミルクと低脂肪乳ご自由にどうぞとポットが置いてありましたよね。

コロナ禍の関係かそれを撤廃されて
友人さんのような方は困って自分で持ち込みという訳ですね。

やはり体調面でなにかあった場合には自分でした事をスタバに責任転嫁はしないでしょうけど
見た目にそれ(持ち込みしたものを足す)が横行しちゃうと結果的に良くないとは思いますけどね、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧