注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

サバサバしてる友達が、私にだけ態度を変えます。 凄く甘えてきたり、目が合っ…

回答2 + お礼2 HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん
24/02/05 00:38(更新日時)

サバサバしてる友達が、私にだけ態度を変えます。

凄く甘えてきたり、目が合ったらにこってしてきたり、スキンシップもかなり多い(もともと多めな子ですが)です。

その友達にいじられたり、毒を吐かれることもあるんですけど、それにしても態度が違います。

でも私と仲良くなりたいわけでは無いと思います。

友達が仲良しの子たちといる時は、全く話しかけられないし、なんなら存在に気づいてすらないからです。

そういえば、私に愚痴を話してくれたこともないです。
心を開いてくれてないのでしょうか?

ちょっと重いですけど、もっとその友達から好かれたいです。
私は友達と高校が離れるのが悲しいのに、友達は全然悲しくなさそうで、それが寂しいです。

友達からどうでもいいと思われてますか?
でも、本当にどうでもよかったら、仲良くもしてくれませんよね。

友達から見て、私はどんな関係の人だと思いますか?

タグ

No.3976511 24/02/05 00:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/05 00:18
匿名さん1 

2軍友達。
1軍友達が空いてない時に仲良くする相手。
1軍からハブられたりしたらもっと仲良くしようと向こうから寄ってくるんじゃないですか?

No.2 24/02/05 00:26
匿名さん2 

正直なんとも言えないけど、妹みたいにとかそんな感じなのかな?とも思う。
どうでもいいってことはないと思うけどね。

No.3 24/02/05 00:34
お礼

>> 1 2軍友達。 1軍友達が空いてない時に仲良くする相手。 1軍からハブられたりしたらもっと仲良くしようと向こうから寄ってくるんじゃないですか… 私と席が近ければ、ずっと話すし移動教室もたまに一緒です。
でも、いつも仲良しの子たちといる時は構ってくれない感じです。

今気づいたんですけど、凄く先約優先な人なんでしょうか。

多分、友達に軍付けしてないと思います。

誰とでも基本仲良いんですけど、私にだけ(多分)仲良くする仕方?が違います。

No.4 24/02/05 00:38
お礼

>> 2 正直なんとも言えないけど、妹みたいにとかそんな感じなのかな?とも思う。 どうでもいいってことはないと思うけどね。 その表現、しっくりきました!
ネガティヴに考え過ぎないようにします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧