緊急でお願いします。 私は中学3年生の受験生なのですが、高校の併願優遇をとるた…
緊急でお願いします。
私は中学3年生の受験生なのですが、高校の併願優遇をとるためには三年生で欠席日数が8日以内なのですが、私は超えています。それため先生が欠席証明をだしてくれたため、なんとか併願優遇を取れたのですが、願書を出したらそれ以降は学校を休んでも大丈夫ですか?その併願校の受験日まで残り5日です。
休みたい理由は、私の席の後ろの男子が私に対しての暴言が酷くて先生に相談しても頼れなかったからです。
返答はお手柔らかにお願いしたいです。
お願いします。
タグ
No.3976861 2024/02/05 15:52(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
暴言を言い始めたら、「気分が悪い」と言って、
その時に、小分けして袋に詰めておいた受験勉強の道具も持ち出す。
担任には、親からもお願いをしてもらう。
「娘が受験前なのに、後ろの席の男子が暴言を吐くそうです。暴言を言い始めたら、一番後ろへ
下がらせるくらい出来ませんか?勉強の邪魔をする生徒を野放しにしないで欲しい」とか
親に言ってもらえないかな。
会話録音が出来るなら、暴言を録音して
担任がダメなら、進路指導の先生へ相談しに行くとか。
新しい回答の受付は終了しました
学校の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…18レス 634HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…9レス 469HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 254HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 200HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…13レス 367HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 210HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧