注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

話だけでも聴いていただけると嬉しいです。 昨日、私のクラスではリコーダーのテス…

回答2 + お礼2 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
24/02/08 18:40(更新日時)

話だけでも聴いていただけると嬉しいです。
昨日、私のクラスではリコーダーのテストがありました。一人ずつ名前が呼ばれ、教室の前で吹くという形式でした…。
そして私の番が来た途端、急に男子のグループの人たちが「可愛いー笑!」「歩き方可愛い笑!」「音も可愛い笑!」など、褒めているというよりからかっているような感じで後ろから叫んできました。
吹いている間も叫んできたり、タブレットを開いて、カメラを起動させているようでした。
そしたらクラスの女子が「ブスやんけ笑!」みたいなことを言い始め盛り上がっていました。
テストは無事に終わったのですが、後ろが気になりすぎてあまり上手く吹けませんでした…。私もあまり後ろを見ていなかったので勘違いだったのかもしれませんが、正直怖かったです。
別にぶりっ子したり、相手にバカにされるような事やケンカを売った身に覚えはありません…。
むしろ、優しい人の多いクラスだと思っていたので、正直ショックでした。
私は美容に興味があり、見た目には気を使っているつもりだったのですが、「ブス」と初めて言われてしまい、何をしたって意味がない気がしてきて凄く悲しいし、ムカつきます。
どうしてあんな事言われてしまったのでしょうか?長文失礼しました。よろしくお願いします。

タグ

No.3978585 24/02/07 18:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 24-02-07 23:05
匿名さん2 ( )

削除投票

いやいやいやあなたここの掲示板書けてるだけですごい偉いし賢いよ?
ほんと尊敬する🫡
安心して私はあなたの9億倍はブスだから。
私はクラスでブスってイジられてるけど大丈夫!

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/07 18:49
匿名さん1 

んーいわゆる「鼻について」しまったのでしょうね。
妬まれたのでしょう。
主さんがかわいいことを気に入らない誰かが、裏で悪口を言いふらしたのでしょう。

No.2 24/02/07 23:05
匿名さん2 

いやいやいやあなたここの掲示板書けてるだけですごい偉いし賢いよ?
ほんと尊敬する🫡
安心して私はあなたの9億倍はブスだから。
私はクラスでブスってイジられてるけど大丈夫!

No.3 24/02/08 18:23
お礼

>> 1 んーいわゆる「鼻について」しまったのでしょうね。 妬まれたのでしょう。 主さんがかわいいことを気に入らない誰かが、裏で悪口を言いふらした… お礼が遅くなってしまいすいません!
私がなにかしたわけじゃなくて、鼻についてしまったのならホッとする気もしますが、やっぱり悲しいですね…。正直悔しいなと思いました…。
返信ありがとうございました!

No.4 24/02/08 18:40
お礼

>> 2 いやいやいやあなたここの掲示板書けてるだけですごい偉いし賢いよ? ほんと尊敬する🫡 安心して私はあなたの9億倍はブスだから。 私はクラ… お礼が遅れてしまいすいません!
そう言って褒めていただいて、少し気分が落ち着いたし、凄く励まされました。
ありがとうございます(*^^*)
私もブスと言われましたが、やっぱりそういう言葉は、どんな関係だったり、事情があっても使っていい言葉だとは思いません。
言われる側は凄く嫌な気持ちになる言葉だと思います。
あなたみたいな、私を励ましてた、優しくてきっと心の綺麗な方に、そういう言葉を簡単に投げかけるような人を、私は許せません。
そもそも、誰が可愛くて誰がブスなんてその人の好みだから、いちいち伝えてこなくてもいいと思います。
少しでもそういう言葉を使う人が、いなくなればいいなと思いました。
あなたの事情に勝手に口を出してしまい、不快な思いをさせてしまったら本当にごめんなさい!
返信ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧