注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

自殺未遂したいです。 死ぬだなんて行為を、私みたいな下劣な人間がしていいも…

回答5 + お礼1 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
24/02/08 15:17(更新日時)

自殺未遂したいです。

死ぬだなんて行為を、私みたいな下劣な人間がしていいものとは思えません。だから、未遂にしたいんです。そしていつか死ぬ価値が持てたら、試した中で一番いいもので死のうかと思っています。

どの死に方も魅力的に見えて選べないんです。こんな考え方絶対社会じゃ受け入れられないことも、実際亡くなった人に失礼だということも知識としてはわかっていますが、やはり誰かに聞いてもらいたくて相談しました。

本当にごめんなさいこんな話。

24/02/08 14:47 追記
追記:
気持ちが、考えがまとまらなくて、うまく書けませんでした。わかりにくくてすみません。
多分、話を誰かに聞いてもらいたかったのだと思います。
追記していて、「私は異常なんだろうな」とおもいました。やっぱり私は異常ですよね、、

タグ

No.3979143 24/02/08 14:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 24/02/08 14:41
お礼

>> 3 ご閲覧ありがとうございます。
すみません、自分の気持ちがまとまらなくて、本当に何もわからなくなっていて、うまく書けませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧