注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

彼氏の束縛、相性について 付き合って2ヶ月ちょい、お互い31歳です。 付…

回答6 + お礼0 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
24/02/09 17:40(更新日時)

彼氏の束縛、相性について

付き合って2ヶ月ちょい、お互い31歳です。
付き合い始めて3日目に私の家に初めて泊まりに来てから、今日も泊まりに行っちゃだめ?と聞かれるうちに住むようになりました。今日までで2ヶ月毎日一緒にいます。
ちなみに家賃光熱費のことは何も言われません。家事はやってくれるのと食事も相手が食材買って作ることが多いです。外食時は相手が多く支払うことが多いです。
ですがそれするなら金払えと思います。あとはせっかく新築の家を借りたのに相手に汚されることが嫌です(かなり毛が落ちる)

そして束縛が酷いです。
付き合いはじめの頃に彼氏が家に来る前に、過去に不倫してた相手が渡したいものがあるとのことで玄関まで来ました。
受け取ってるときに彼氏の車が来たのが見え不倫相手は急いで階段で2階まで上がって隠れてたのですがその光景が窓ガラスから見えてたようで問い詰められました。
やましいことはないにしても軽率だったと思ってます。
私が100悪いのは承知なので別れるなら受け入れると伝えましたが、逃げたくないからそれはしないとのこと。

それが原因なのか元からの性格なのかは分かりませんが、私がどんなに具合が悪くて疲れてても求めてきます。(性欲すごいですがそれよりかはコミュニケーションを図りたい、行為で愛情を感じたい様子)
疲れてるから明日にしようと言ったら機嫌悪くなります。こんだけ我慢したのに!毎日これだけ私のことを考えてやっと会えたと思ったのにいつもこれで。。と自分の主張を押し付けてきます。5分だけ!とか言ってきます。
機嫌悪くなるのが面倒で殆どは応じてます。

あとは私が休みで相手が仕事のとき、私は出かける予定があると予定の合間合間に電話かかってきます。終わったのが知られてるのかなんなのか、終わってすぐ電話かかってきてしばらく取れないでいると「やめてよ」と言われます。何が?と言う感じですが、終わったら連絡してよ!しないのやめてよ!だと思います。

こっちのコンディション関係なしにスマホのパスワード解読されて見られ不安をぶつけられるし常に疑われてます。一緒にいるところを見られた相手の連絡先はその場で削除してます。それから会ってないし連絡も取ってません。

そもそも意図せず毎日一緒にいるのに浮気できるはずがないです。しようとも思ってないです。
私が悪いのは分かってます。なので不安を解消できるように自分ができることはしましたし、毎日一緒にいます。
コロナになったのに家に帰らなかったので病院探して受診させて看病しましたし(結果私も移りました)
その後はスマホも見ていいよと伝えてます。
頼ってくれないと不安だと言うのでごみ捨てや洗濯などお願いしてます(私も私で全部自分でやりたい派なので多少妥協してます。下着とかも本当は見られたくないです)

24/02/09 13:45 追記
隣に寝てても寂しい寂しい言ってきます。
彼の寂しいは性行為がないこと=寂しいになります。ですが私だって仕事以外の時間全部彼に捧げてるので精神的に疲れて応じれないときもあります。

これ以上どうしろと言うんでしょうか?

一回離れたいと言ってるのにそれはしたくないの一点張りで私が折れます。

タグ

No.3979859 24/02/09 13:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/09 13:51
匿名さん1 

同棲状況が私と同じでびっくりしました。状況や理由は違いますが、
彼が本格的に家に住むようになってから、彼から「払うからどのくらい必要か教えて」と言われたかとおもいます。
もしくは、「家賃の引き落としもうすぐだ」とさりげなくいってみたりかな?
1ヶ月か2ヶ月目で家賃と光熱費折半、暫く食費は彼持ちでしたが、今は食費も折半になりました。

行為を求められたり、電話の件も、無理のない程度にだったり、しんどいけど応えたいからと思うならまだしも、拒否しているのに自分の意思を通そうとするのは、自分勝手ですね。
ハッキリと伝えてみてはいかがですか?

「私の事を何も考えていない」「自分勝手で迷惑だ」「少し距離を持っていきたい」と。

相手の熱が冷めるのを待つのも手かもしれませんが、どのくらいかかるかもわかりませんし、
一度自分が苦と思う事は全部NOといって、機嫌を損ねるようでも、スルーしてみては?

No.2 24/02/09 14:08
匿名さん2 

「私が悪いから」と思う要素なくないですか?過去の不倫相手とありますが、それはもう過去の事だし、相手が家に来たら対応しない訳にもいかないし…隠れたのはやましいですって言ってるみたいで良くなかったかもしれませんが…。

読んでると、その時の事はキッカケになっただけで、きっと早かれ遅かれ彼は束縛するようになってると思います。
自分自身の不安と向き合おうとしないで、束縛する事で安心しようとしてるようにも感じました。

毎日一緒にいるのも、お互い話し合ってとかじゃなく、何となく流れでのようですし…
もしかしたら、そうやってなぁなぁに住み着いて生活費浮かせようとしてるとか?それを悟られない為に、逃げられない為に、思考停止させる為にわざと束縛してるのかも。
そういう人って男女共にいますから。

このままだと主さんの身が持たないでしょうし、一度きちんと話し合った方が良いですよ。出来れば話し合いは家じゃなくて、人目がある場所で。
一度距離を置かせてくれないなら別れるみたいな感じで言うのも有りかもです。
それで一度距離を取って、その間に部屋の鍵を交換するとか。

No.3 24/02/09 14:10
匿名さん3 

別れたいの?

No.4 24/02/09 14:51
通りすがりさん4 

ヤバいのに捕まっちゃったね

本気で冷めて別れたくなっても一筋縄じゃ行かなそう
今はまだ好きだろうし束縛も「愛ゆえ」って思えるかもだけど、冷めたら一気に地獄だよ

スリラー映画みたいになりそう
気を付けてね

No.5 24/02/09 16:32
匿名さん5 

>今日も泊まりに行っちゃだめ?と聞かれるうちに住むようになりました<

それまでの彼の住んでいた所は?一人暮らしだったの?実家?
一人暮らしなら 解約して来たの?

今 主さんの所追い出されたとして大丈夫なの?

No.6 24/02/09 17:40
匿名さん6 

類友ですね
あなたも淋しい人だから
認められたい人だから
不倫をした過去

今彼も淋しい人
お互い様です。

淋しい気持ち補い合って
いるのでは..

いろんな事実を書き
自分が本当に愛されてる