今朝、向かいの家の人に勝手に写真を撮られました。 大学に行こうと車に乗って前を…
今朝、向かいの家の人に勝手に写真を撮られました。
大学に行こうと車に乗って前を見たら向かいの家の人が窓越しにスマホをこっちに向けていました。私がそれに気づいたらスマホをおろしたので撮られてたのかなと勝手に思っています。
車を撮っていたのか私を撮っていたのかは定かではありませんが、いずれにしろ怖いです。
昔からよくしてくれてる家なのであまり波風を立てたくなくてその時は何も言えませんでした。でも今にするとチャイム鳴らして撮ったか確認するべきだったなぁと後悔中です。
今後同じようなことがあれば指摘するつもりですが、これって何かの罪になったりするのでしょうか?下着を撮られたわけではないので盗撮じゃないなと思いました。
タグ
No.3980058 2024/02/09 18:22(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
朝日とか風景とか小鳥がどっかにとまってるのをアップで撮ってたかもしれないし、カメラを自分向きにして自撮りしてたのかもしれない。
そのときにあなたと目が合っておろしただけかも。
勘違いされたくないから。
冷静に考えてよほどの絶世の美女とか好きな人とかでないかぎり、車に乗って出かけるお隣さんを写真にとりたいなんて思いませんよね。
主さんは何か心あたりがあるのですか?
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
年頃の再婚がよくなかったのでしょうか。 高校生の子を持つ母親です。シ…17レス 394HIT 匿名さん
-
あまり親しくない友人から、夫の訃報を聞きました。 葬式に参列してほし…18レス 381HIT 匿名さん
-
人生100年時代の今、50歳になったら、人生の半分はおじいさんおばあさ…17レス 273HIT 匿名さん ( 男性 )
-
現在、5歳になる子がいるのですがもう1人欲しいなと思ってます。 30…23レス 485HIT 匿名さん
-
嘘なんてついてないのに嘘つき呼ばわりはしんどいです。 子育て中の…10レス 171HIT 匿名さん
-
今まで何して生きてきたの?と言われ自分なりに頑張り働き生きてきた人生を…11レス 149HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧