注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

今朝、向かいの家の人に勝手に写真を撮られました。 大学に行こうと車に乗って前を…

回答1 + お礼1 HIT数 138 あ+ あ-

匿名さん
24/02/09 22:19(更新日時)

今朝、向かいの家の人に勝手に写真を撮られました。
大学に行こうと車に乗って前を見たら向かいの家の人が窓越しにスマホをこっちに向けていました。私がそれに気づいたらスマホをおろしたので撮られてたのかなと勝手に思っています。
車を撮っていたのか私を撮っていたのかは定かではありませんが、いずれにしろ怖いです。
昔からよくしてくれてる家なのであまり波風を立てたくなくてその時は何も言えませんでした。でも今にするとチャイム鳴らして撮ったか確認するべきだったなぁと後悔中です。
今後同じようなことがあれば指摘するつもりですが、これって何かの罪になったりするのでしょうか?下着を撮られたわけではないので盗撮じゃないなと思いました。

タグ

No.3980058 24/02/09 18:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/09 19:03
匿名さん1 

朝日とか風景とか小鳥がどっかにとまってるのをアップで撮ってたかもしれないし、カメラを自分向きにして自撮りしてたのかもしれない。
そのときにあなたと目が合っておろしただけかも。
勘違いされたくないから。
冷静に考えてよほどの絶世の美女とか好きな人とかでないかぎり、車に乗って出かけるお隣さんを写真にとりたいなんて思いませんよね。

主さんは何か心あたりがあるのですか?

No.2 24/02/09 22:19
お礼

>> 1 心当たりがあるとすれば、車がそこそこ男性に人気なやつなのでそれを撮ってたりしたのかもって感じですかね。朝日という時間でもないし小鳥も特にいなかったと思います。そもそも狭い住宅街なので周りの景色を取れるほど広くないし…。
冷静に考えて私を撮らないってのはわかるんですけど、勝手に車を撮られるのもそれに私が写りこんでるのも不愉快でなんだかなぁと思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧