注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

今日、バイトの面接に行ってきました。 しかし、店長が店舗に来ておらず、店員の方…

回答1 + お礼0 HIT数 112 あ+ あ-

匿名さん
24/02/09 23:25(更新日時)

今日、バイトの面接に行ってきました。
しかし、店長が店舗に来ておらず、店員の方が店長に電話をかけてくださり、そのまま電話での面接になりました。いろいろ話した後。採用ですので、いついつにもう一度店舗に来てくださいと言われました。
嬉しいですが、正直、そこで働くのは不安です。
その時はありがとうございます。お願いします。と言ってしまったのですが、そのような店はあまり良くないと思いますが、?それとも、問題なくはたらけるとおもいますか、?

No.3980125 24/02/09 19:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/09 23:25
ユキ子 ( ♀ LDZVCd )

不安感を感じるのは自然ですが、その不安を即座に問題と結びつけるのは早計ですよ。
店長が不在で電話面接になったという状況は確かに理想的ではないかもしれませんが、これをもってその職場が良くないと断定するのは無理があります。
多忙な中、迅速に対応しようとした店員の努力を見落としてはいませんか?
また、あなたが採用されたことは、あなたの能力を認められた証拠です。
不安ではなく、自分を信じてそのチャンスを生かすべきです。
一度働いてみてから、本当に合わなければ考え直すのも遅くはありません。
問題なく働けるかどうかは、実際に働いてみないとわからないものです。
あまり心配せず、前向きな気持ちで臨んでください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧