関連する話題
能力が低いひとの生き方 自分は自信がなくてやりたいことも昔からありませんでした 人見知りで流されやすく、逃げ癖がある そのせいでいろんなことから逃

甘える相手がいない時ってどうすれば良いのでしょうか? 一人暮らしをしている…

回答3 + お礼0 HIT数 178 あ+ あ-

匿名さん
24/02/10 14:44(更新日時)

甘える相手がいない時ってどうすれば良いのでしょうか?

一人暮らしをしている23歳男です。

私は自分的には楽観的な性格をしていると思うのですが、時おり無性に気分が落ち込み、女性に甘えたい気分になってしまいます。

2~6歳年上の女性に優しく抱擁されて頭を撫でられながら、偉いね、頑張りすぎないで、大好きだよ、等のように沢山褒めてもらいたいです。

彼女はいません、欲しいのですが女性に出会う機会も少ないです。
もちろん、もし彼女が出来たら、ただ自分が甘えるだけでなく、彼女の事も沢山甘えさせて癒してあげたいと言う思いもあります。

風俗やキャバクラに行くというのは絶対に嫌です、
行ったことはないですが、お金の力で愛もなしに無理矢理相手してもらうだなんて癒される気がしません。

なので普段は妄想で女性に甘えています。
妄想するだけでも心が癒されて精神が安定するんです。

ですが妄想だとどうしても限界があり、実際に女性に癒されたいと言う願望が涌き出てしまいます。
そういう時はどうしようもなく布団に籠って泣いてしまってます。

もしも今これを女性の方が見ていたら、お世辞でも良いので何かに誉めてくださったら嬉しいです。

それとこういう時、どうすれば良いのか何かにアドバイスがあれば教えてください、男性でも歓迎です。

No.3980605 24/02/10 11:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/10 12:41
匿名さん1 ( ♀ )

たまに疲れた、誰かに慰められたいと思う時があるのはわかります。
妄想に癒される、誰にも迷惑かけてないし別にいいじゃん!と思います。

妄想では満足できず、実際にお互い支えあえるような相手を探したかったら
彼女を探すのが一番の目標になると思います。

1人で頭でっかちになって、考えこんでしまう時間が長かったりしていますか?
自分の状況を整理するために考える時間を作るのはいいんですが
ただずっと悩んでるだけだと、現実は1ミリも進んでいかないんですよね。

例えば色んな人と出会って時間を過ごしたりして、充実させていたら
くたくたに疲れて、家に帰ってから悩む暇がなくなります。
そうやって色んな人に会っているうちに、彼女ができる可能性もあるので
出来ることから、外にエネルギーを向けることをお勧めします。

No.2 24/02/10 14:04
匿名さん2 

妄想いいと思います。

風俗の女性に対しても無理やりはいやという思いやりあるところ好感もてます。

甘えたいだけでなく甘えさせたい気持ちもあるしお若いしチャンスはまだまだありますよ。

恋人を作ることを目標に努力されてはどうですか?

私は、習い事とかいいと思います。

何かを学べるし、出会いもあります。

合コンやナンパやネットと違って時間かけてゆっくり相手を知れますし。

No.3 24/02/10 14:44
匿名さん3 

男なら耐えろ。そのうち甘えたいなんて思わなくなってくるからな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました