注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

私は強いぞ大丈夫 背負ってなんかないぞ相談されても聞けるからな 私は大丈夫な…

回答1 + お礼1 HIT数 113 あ+ あ-

匿名さん
24/02/10 21:15(更新日時)

私は強いぞ大丈夫
背負ってなんかないぞ相談されても聞けるからな
私は大丈夫なんでも受け入れるぞ
私強い大丈夫大丈夫
そんなメンタル弱くないし、それで軽くなるなら時間削るから
相談されて真剣に受けてて、最後が「笑」で終わらせられても別に気にしてないからな
最後になんか私が悪いみたいにまとめられても全然背負うしそうやって責任転嫁することで少しでも楽になるなら笑って悪者になってやる
私は強いからな。強いんだぞ大丈夫
何でも任せな

タグ

No.3980950 24/02/10 20:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/10 20:17
おしゃべり好き ( 50代 ♂ eB9QCd )

この「相談」シリーズ、同じ人がやってるの?!

No.2 24/02/10 21:15
お礼

>> 1 相談したいならしてください
聞くし責任転嫁してもらってもいいです悪者になるんで

けど私はあなたがおっしゃってるような「相談」スレは立てたことないですね笑
今回のも、実はそういう意図じゃなくて、
こっちだっていっぱいいっぱいなのに、私は大丈夫だと思われて、相談されて、挙げ句の果てには罪押し付けられて、勘違いで殺されかけて、それすら私のせいにされて、だけど相談してくる人たちは良い子ばっかりだから全部私が背負えばみんな楽になるし、だったら私が頑張ればいいし、私は経験上人よりメンタル強いから我慢できるし、何でもできるから大丈夫って。

みたいな人生を私が送ってるので、それに関して、私への戒めを書きました
紛らわしくて申し訳ないです。

なんか、責任転嫁したいこととか、聞いてほしいこととか、一緒に背負いたいこととかあったら、こういう場だから聞くしかできないけど、言って満足するまで全部聞くので、遠慮なく言ってくださいね
言えるときに、言ったほうがいいですよ、私はメンタル強いので、背負わせてるとか一方的とか気負わずに。どうぞご利用ください
もちろん私生活にも支障はないので、心配して勝手に傷ついたりしなくていいですからね、私はみんなが思ってるより強いので

何はともあれ、今回は紛らわしいことをしてしまってすみませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧