注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

25〜30歳の男性に聞きたいです。 今派遣のお仕事をしているのですが、お隣…

回答2 + お礼0 HIT数 142 あ+ あ-

匿名さん
24/02/12 07:44(更新日時)

25〜30歳の男性に聞きたいです。

今派遣のお仕事をしているのですが、お隣で働いている28歳の彼に恋をしています。
私は来月で22歳になります。

見た目は本当に学生のような好青年な見た目をした彼です、歳を聞いてびっくりしました笑

話した回数は数回ですが、隣で働いている姿をずっと見ています。
人当たりが良くて素敵な笑顔で接客する彼を目の保養に見ているだけでしたが、おはようございますと挨拶をしてくれたり気になり始めました。
今日私はラスト出勤で彼がいなくて悲しいな、二度と会えないし話せないと思っていたんですが、急に私服で現れて忙しいですか?と笑って声をかけてくれたんです。
ご飯のついでに寄ったみたいなんですが、私に話しかけてくれるとも思っていませんでした。
サッパリ諦めようと思ってたのに素直に好きだと思ってしまいました。

派遣のお仕事は14日までなので、明日連絡先とお話したいという内容を書いたお手紙を渡そうかと悩んでいます。
相手の名前も知らないし、28歳ならもしかしたら結婚してる可能性も恋人だっているかもしれない。
けど最後にするのは悲しくて、後悔するくらいならどうせ二度と会わないし手紙渡して逃げてこようかと悩んでいます。

嫌がられるでしょうか?
もし恋人や大切な人がいたら破って捨ててくださいと書いて渡そうと思っています。

22のガキは相手にもされないでしょうか。

タグ

No.3981849 24/02/11 22:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/12 00:18
匿名さん1 

いいと思う。
後悔しないように頑張ってね😊

No.2 24/02/12 07:44
通りすがりさん2 

自分に好意を抱いて貰えたと知ると、