関連する話題
Vtuberはなぜ嫌われるのでしょう… Google で検索してもいまいち納得できなかったので質問します。 前提として私はvが好きで、推しもいます。
私は最近アニメ・漫画にハマった女子高生です。 質問なんですけど、おすすめのアニメ・漫画はなんですか? 私はほのぼの系(?)よりも、 戦闘系やミステリー
辰年ですので、皆さんがアニメ、漫画。ゲームで好きなドラゴンを教えてください 私は「スターヴヴェノムフュージョンドラゴン」 by格ゲーマー UNI2ビ

ジョジョ一部のラストを読んでて思ったのが、ジョナサンが生首のDIOに襲われて、D…

回答2 + お礼0 HIT数 125 あ+ あ-

匿名さん
24/02/12 10:02(更新日時)

ジョジョ一部のラストを読んでて思ったのが、ジョナサンが生首のDIOに襲われて、DIOとその部活諸共消し去るために船を爆発させますよね。

そうしたら船の乗員も爆発で消し飛んでしまいませんか?(赤ちゃんとエリナは助けたけど)

吸血鬼を根絶するには船を爆発させるしかなかったのかもしれないけど、正義感の強いジョナサンが船の乗員巻き込んで船を爆発させるっていうのはちょっと思うところがあります。

No.3982160 24/02/12 09:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/12 09:59
匿名さん1 

漫画だから船員は石とみなして考えない方が無難です。ウルトラマンがそれです。

No.2 24/02/12 10:02
匿名さん2 

初めのほうですかね
俺的にはやらなければ多くの犠牲が出る
ジョナサンが止められるなら爆破はなしだけど
その後に期待は出来ない
そして自分も死んでしまう
なら最悪の手段だけどその船の客達だけですむなら爆破だよね
最後の犠牲と思えば

ジョナサンが生きていられるなら爆破しないと思う


主さん古いの良く知ってますね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧