注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

顔がブサイクで悩んでいます。お恥ずかしながら、私自身では求心顔だが二重だしそれな…

回答4 + お礼0 HIT数 261 あ+ あ-

半透明( 19 ♀ GtaWCd )
24/02/15 02:21(更新日時)

顔がブサイクで悩んでいます。お恥ずかしながら、私自身では求心顔だが二重だしそれなりに顔が気に入っていたつもりでした。私はメイクをあまりした事がなく大学に上がるため母親とメイク道具を買いメイクをしてみるとおかめ納豆や似合わなと言われてしまいました。まだその時はただからかわれただけと納得出来ましたがその後母が弟くんだったら似合ってたかもねといい、弟にメイクをし始めました。確かに弟の方が顔が整っていますがそこでメイクをして弟くんかわいいねと言わなくても良かったのでは無いかと思ってしまいました。自分語りすみません。
どうしたら可愛くなれるでしょうか?
整形など意外でお願いします。
弟にすら嫉妬してしまう見苦しい話ですみません。吐き出したくて書かせて頂きました。

タグ

No.3984217 24/02/15 01:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/15 02:01
悩める子羊さん1 

骨格とパーソナルカラー診断してみてはどうでしょうか。
顔立ち、肌の色から似合うメイクを知ることができるのでいいと思います!

No.2 24/02/15 02:04
匿名さん2 

確かに可愛いと思われる顔のパーツ、綺麗な配置ってあるだろうけど整形でありふれた顔より個性のある顔の方が私は素敵だと思います。あと笑顔が可愛い人も憧れる

No.3 24/02/15 02:18
匿名さん3 

ん?メイクして、似合わないって事は、
素顔が美人だから、メイクすると、メイクが際立ち過ぎて、逆にブサイクにみえるんじゃないでしょうか?

ガッツリメイクでは無くて、
ご自身の、良い部分を活かして、肌を整える程度の軽いメイクにして見ては如何でしょうか?

主に似合う丁度良いメイクを研究なさって見たら良いかもです。
自信も付き、気持ちも変わりますよ☺

No.4 24/02/15 02:21
匿名さん4 

求心顔は可愛いと思う。
可愛い人や芸能人は求心顔ぽいしパーツバラけて無いよ。
お母さんの化粧品だと老けるからプチプラコスメでやると
可愛くなると思うよ。
あと性格悪いと表情悪くなるから性格良く表情は常に良くして
おくと、ふいにもブスな顔は出てこないから
誰からもブス言われなくなる。
整形して整えようが性格ブスは、ふいの表情がドブスだから
嫌われる。自分はわからないだろうけど、すんごいブスな
表情してる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧