注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

職場で座り作業をしていたら、男性が私に、「座ってズルい、男性も座り作業に入れろ」…

回答2 + お礼0 HIT数 173 あ+ あ-

匿名さん
24/02/17 09:30(更新日時)

職場で座り作業をしていたら、男性が私に、「座ってズルい、男性も座り作業に入れろ」と叫んできました。
何故か、私に、何か言ったり、嫌がらせをされる事が多く、怖いです。
男性が、コールセンター、座り作業、軽作業、以前の女性パート枠に、男性が多数入って来たので、私が不採用になり悩んでいます。
男性、すごく叫んだり、悪い言葉使いで怖い人が多いです。
女性も、意地悪な人や個人情報を聞いてくる人が多いです。
私は仕事が無くて悩んでいます。
どうすればいいでしょう。

タグ

No.3985813 24/02/17 09:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/17 09:15
匿名さん1 

上司に相談したら

No.2 24/02/17 09:30
匿名さん2 

上司に相談。とよく言いますが、まずはこれに尽きます。他人は他人を注意深く見ていないものなので。あなたに対して意地悪な人は、上司に対しては恐らく良い人なので、上司は意地悪な人に対して悪い印象が全くない可能性もあります。
むしろ、日頃酷い目にあって心身ともにやられて、それが態度に出てしまっているあなたのほうが悪い印象になっている可能性もあります。
上司と言えど、タダの人間です。だから、言わなきゃわからないと常に思ったほうがいいです。

あとは強くなることです。酷い経験をすれば徐々に心も強くなっていきます。弱い人は淘汰されます。理不尽で弱肉強食の世界が人間界なので・・・。だって犯罪や殺人を犯すような人も、会社員○○と報道されますよね。そういう悪魔のような人間が隣にいてもおかしくないと常に考えたほうがいいです。叫ぶ男性だってまともじゃないですよね。だからこそ、きちん上司に報告です。悪い奴は他から報告が既に入っている可能性もありますので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧