注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

家にいつも来てくれる仕事関係の担当者メイクが異様な感じで旦那が信用できないと言っ…

回答4 + お礼3 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
24/02/19 17:00(更新日時)

家にいつも来てくれる仕事関係の担当者メイクが異様な感じで旦那が信用できないと言ってます。

異様というとちょっと言葉が悪いので女性に対して申し訳ないんですが、
メイクのことはほぼわからない旦那がパッと見で「え、あの人の顔何?」というくらいのものなんです。

個性的とかではなく歪んでぐちゃぐちゃといったほうが近いです。

まず、一番変なのが
アイテープをされてるのですが目より眉毛に近いくらいの位置でしかもグチャグチャで丸見え
アイシャドウはオレンジやブルー?の原色系でぐるんと目の周り囲んだ感じ
眉は片側描いてるようだが曲がってて、片側半分ない事が多い
口紅も真っ赤なんですがはみだしまくっている
チークも広範囲でとても濃い


私自身、不器用な人間なのでメイク苦手なのかな?とか
暗い場所でメイクされてるのかな?とかは思ったんですが
お会いするたびそんな感じで、、

プラスして車の運転がすごく怖くて
ウインカーも出さなかったり曲がる瞬間出したりですし、駐車は曲がりまくってますし
左右確認せず曲がったりとかで 旦那が怖がっています。

仕事内容は適当だったり態度が悪い部分もありますが
特別悪いわけじゃないので…メイクと運転だけで担当を変えてくれというのも失礼ですよね🫠
みなさんはどうしますか?

タグ

No.3987632 24/02/19 15:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 24/02/19 15:46
主婦さん2 

ご主人と同感です。
車の運転て性格が出ると言いますよね?
他人と会うのにそんなへんてこなメイクなら私もないです。
あなたに失礼ですよ。
配慮が足りないです。
関わりたくはありませんね。

No.3 24/02/19 15:47
匿名さん3 

それは怖いですね・・・
すごく高齢とかではないのでしょうか?
100歩譲ってメイクはいいけど
危険運転は絶対にダメですよ。
世間話風に会社の方に伝える方がいいのかも?

No.4 24/02/19 15:52
お礼

>> 2 ご主人と同感です。 車の運転て性格が出ると言いますよね? 他人と会うのにそんなへんてこなメイクなら私もないです。 あなたに失礼ですよ。… ありがとうございます。
旦那も、メイクもあんな適当?で車の運転もあれということはなにかトラブルを起こされそうで怖いと言っています。
なにかそれとなく女性を傷つけないように、別の理由を考えて担当を変えていただこうかな…

No.5 24/02/19 15:53
お礼

>> 3 それは怖いですね・・・ すごく高齢とかではないのでしょうか? 100歩譲ってメイクはいいけど 危険運転は絶対にダメですよ。 世間話風… ありがとうございます。
その女性は見た感じですが、35〜40代くらいなんじゃないかなって思います。
40代後半まではいってないと思います。
確かに危険運転のほうが怖いですよね。

No.6 24/02/19 16:09
匿名さん6 

誰も指摘してくれないから当人はわからないのでは?
指摘してあげるのも愛情ですよ。

No.7 24/02/19 17:00
お礼

>> 6 友人、知人ならともかく仕事の担当の方ですしあのアイテープの感じはちょっとズレてるとかいうレベルではないので、、指摘はしにくいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧