注目の話題
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

情けない旦那

回答2 + お礼2 HIT数 1035 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
07/07/14 21:42(更新日時)

愚痴ですが…

うちの旦那は情けないです。ちょっと予想外の事が起きたりいくつも考えなきゃいけない事があると、すぐにカッとなってヒステリックになります(-_-メ そしてやらなきゃない事も投げ出して寝ます(ふて寝)

そうなるのを避ける為に、私は出来る限りの事はしているつもりですし笑顔を心がけています。

だけどそんな中でヒステリーを起こされると私もたまりません(-"-;) 思わずキツい事を言ってしまいます。

こんな旦那さんを支えている奥様、居ませんか?

きっと直らないと思うと、先が憂鬱です。 対象法があれば教えていただきたいです(*´Д`)=з

No.398843 07/07/14 14:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/14 15:54
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

はーい✋うちの旦那も同じです💧

できる限り負担をかけないように、私が先回りしてやるようにしたり、旦那に予告するようにしたり心がけてます💧

それでも予期せぬ用事とかもあるし、それでヒステリックになられると私もキレます💧

こっちは精一杯やってるんだし仕方ないと諦めてます😢

No.2 07/07/14 20:03
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

うちも似てるな💧
できそうな事だけさせて、私が交通整理してます👮
甘やかしだと言われるケド出来ないし怒るから仕方ないよね💧

それ治らないよ☝

包容力もなけりゃ判断力もないのよ…
こんな亭主持つと妻は大変よね💧

No.3 07/07/14 20:56
お礼

>> 1 はーい✋うちの旦那も同じです💧 できる限り負担をかけないように、私が先回りしてやるようにしたり、旦那に予告するようにしたり心がけてます💧 … レスありがとうございます。 うちも先回りは気をつけてやっています(^_^;)ただ、たちが悪いのですが…旦那のプライドが高く、先回りもやりすぎると逆に「旦那をたててない」とキレられます(-_-メ
一生懸命やってるのに、悲しくなりますよね(>_<)

No.4 07/07/14 21:42
お礼

>> 2 うちも似てるな💧 できそうな事だけさせて、私が交通整理してます👮 甘やかしだと言われるケド出来ないし怒るから仕方ないよね💧 それ治ら… レスありがとうございます! まさに同じですね…包容力も判断力もない(`ε´) そのくせプライド高くて接するのにもひと苦労です。
やっぱり直らないですよね(+_+) 先が憂鬱になりますが、うちの親にも旦那の親にも心配かけたくないから別れたくない(;_;)
我慢するしかないのかな(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧