注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

最近は性に奔放な人が多いイメージですが、私の親は私が年頃になったら、男にやられた…

回答5 + お礼0 HIT数 381 あ+ あ-

誰にも言えないさん
24/02/21 15:28(更新日時)

最近は性に奔放な人が多いイメージですが、私の親は私が年頃になったら、男にやられたらもう嫁に行けなくなるとか、脅すように言ってきました。
彼氏がいるっていう人の話も「やってるって言っているようなものだ」と言っていました。
親からそこまで脅されても彼氏もできないし、だましてまでやろうとする男も近づいてきません。
親は、娘がブスだからこそ、一度やられたら事故物件になるだけという考えなんでしょうか?でも私の親はちょっとおかしくないですか?

タグ

No.3988768 24/02/21 00:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/21 03:08
匿名さん1 ( 10代 )

結婚するまでそういうことをしないっていう考えの子も周りにいなくはないですけど、かなり少ないと思います。。身体の相性って大事だし、付き合ってるのにまったくそういうことがないと私は逆に不安になります、愛する人としたくなるというのは人間の本能でもありますしね。。1度やられたら事故物件とかいつの時代だよって思っちゃいました、、経験がない子の方がいいっていう男性もいなくはないかもしれませんが、そんなのだけで相手を選ぶような人はいないと思うし、経験してたら無理とか言う男はこっちから願い下げですね!

No.2 24/02/21 06:59
匿名さん2 

ウチの奥さんは可愛い系なので、やっぱり元彼たくさんいて、
結婚したときは経験人数10人以上、風俗歴ありでしたよ。

まあ、気にしないですね。

No.3 24/02/21 07:30
匿名さん3 

万葉の昔から明治まで本来日本人は性におおらかな民族性を持っていました。欧米文化の流入によってそういうものが野蛮とされて、隠蔽されただけですね。夜這いや若衆宿、娘宿などの文化がそうです。各地のお祭りにも性的な秘儀があったり、新婚初夜での妊娠は吉とされて、仲人さんが性行為と中出しを確認して、別室で宴会をしてる親類縁者に報告するという風習もありました。気になったら調べてみて下さい。

No.4 24/02/21 12:05
匿名さん4 

何の信念もなく、ただ親から言われたことを守ってるだけなら、
意味ないですね。

そもそも、人間はいろいろ経験して成長していくんだよ。
誰とも付き合ったことのない奴なんて、何やらかすかわからないから、
婚活とかでも、人気ないですよ。

No.5 24/02/21 15:28
お姉さん5 

おかしいですよ。

「彼氏がいる」=「やってるって言っているようなもの」

だとするならば、

「彼女がいる」=「やってるって言っているようなもの」
「結婚している」=「やってるって言っているようなもの」
「子供がいる」=「やってるって言っているようなもの」
「孫がいる」=「やってるって言っているようなもの」
「曾孫がいる」=「やってるって言っているようなもの」

さらに言えば、

「祖先がいる」=「皆やってるって言っているようなもの」

です。だから何だというのでしょうか?馬鹿々々しい。

実際にはそんな単純ではありませんけど。
結婚していてもレスとかあるし。

というか、親御さんは女性を「物」だと思っているんですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧