注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

最近のフェミニスト達大丈夫なのか。 草津の猥褻罪で実は虚偽だった件といい伊東選…

回答5 + お礼3 HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
24/02/21 18:53(更新日時)

最近のフェミニスト達大丈夫なのか。
草津の猥褻罪で実は虚偽だった件といい伊東選手のでっち上げの件といい、オウム真理教はオタクの集まりだとか言っておきながら実は高学歴やインテリの人ばかりだった件といい、もう女の言う事誰も信用しなくなるぞ。
フェミニストでない女性まで信用されなくなったら女性からしても迷惑だろ。
やはりフェミニストは人類の敵だなって事がハッキリとわかる。

タグ

No.3988981 24/02/21 12:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/21 12:18
匿名さん1 

ラブマスターフェミニストだけど質問ある?

No.2 24/02/21 12:22
匿名さん2 

フェミハラ

No.3 24/02/21 12:26
匿名さん3 

フェミニストのことはよく知りませんけど
オウム真理教がオタク集団かインテリの集まりだったのかについては、一言で説明できるものではないでしょう
ネット上の口だけフェミニストに振り回されないでくださいよ。彼女たちのおかしさは今に始まったものじゃありません

No.4 24/02/21 12:36
お礼

>> 3 むしろフェミニストが頭おかしいのは知っています。
宮崎勤のイメージでオタクのせいにしようとしているのでしょうけどつい最近高学歴やインテリ信者が多いって指摘されていたぐらいですね。

豊田亨→東京大学理学部物理学科卒
中川智正→京都府立医科大学医学部医学科
広瀬健一→早稲田大学大学院理工学研究科物理及び応用物理学

また、宮崎勤に関してもメディアが偏向報道が先行されている面もあり過剰にオタクである事を書き立てられている面があるので注意が必要

との事です。

つまり奴らは何でもかんでも自分達の気に入らない人種に擦りつけたり歴史改変するような人達なのでこれでまともな女性までも一括りされるのは正直可哀想です

No.5 24/02/21 12:41
匿名さん3 

オウム真理教が高学歴が多いという情報は、つい最近じゃないですよ。昔から言われてますよ。

No.6 24/02/21 14:19
お礼

>> 5 それは知ってます。
最近オウム真理教はオタクの集まりだからオタクは犯罪者予備軍だ!と言ってきたフェミニストがいたので誤解を招かないようノートに指摘されたってだけです。
つまりフェミニストは嘘つきって事がわかっただけで、これ以上でっち上げや嘘吐きするとまともな女性まで信用失ってしまうのが逆に心配なんですよね。

No.7 24/02/21 14:38
匿名さん3 

それはただ知識がない方の個人的な偏見ということですね。嘘つきというよりも偏見でしょう
「オウム真理教は犯罪をした、そのオウム真理教にはオタクが多かった。
宮崎勤はオタク趣味があった、宮崎勤は犯罪をした、だからオタクは犯罪者予備軍だ。」
ということですかね
やはり嘘というより、偏見と間違った知識と、論理展開が強引すぎるだけですね

しかしオタクが犯罪者予備軍というのも、テレビメディアがそのように報道していた時期が実際にあります。偏見を持ってしまった背景がありますから、個人の偏見の問題とも言えないんです

「オウム真理教に高学歴が多かった。だから犯罪をしていない。」
というわけでもないですよね。オウム真理教はサリン事件をしていますから
「高学歴であることと、オタクであることと、犯罪をすることは、イコールではない。」ということが事実です

主は「間違った知識を披露することは、嘘をつくこと同義。」という認識なのでしょうが、間違った知識を持つことと、嘘つきであることはまた別ですよ

わたしはフェミニストでもないですがそのような心配をされなくても大丈夫です

No.8 24/02/21 18:53
お礼

>> 7 間違った知識=嘘
というよりもフェミニスト達って何も調べずに性犯罪だけに執着して他の犯罪はどうでもいいと思っている連中なんですよ。
まだ証拠もないのに松本氏や伊東選手を先制で叩いていましたし。
松本氏はまだ何も言えませんが、伊東選手についてはその時股関節の怪我をしており性的暴行する事はほぼ不可能だということがついこの間証明されています。過去の話題では草津のでっち上げについても態々セカンドレイプの街だと主語をでかくしていたのに対して虚偽の申告でしたからね。
まるでオオカミ少年のような感じで笑ってしまいます。
何でしょうかね、自分達の気に入らない属性は法に反してでも排除しろという考えなんですよね。
韓国のアイドルの水着姿にはダンマリで日本のバス交通のイメージキャラでくねっとしたバス運転手の制服姿の女性イラストには性的だ!とかって騒ぐ人達です。
だから最近は嘘つきというよりももう信用されていないという事がわかります。
個人的には女だけの街を作りたいと言ってかれこれ5、6年は経っていますがまだ進捗がない。しかも男が邪魔してくると訳のわからない事を。
早く作ってお前達フェミニストだけでやってくれと思いますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧