関連する話題
スーパーで、一度、手に取った商品を戻すのはなぜ? 昨日、スーパーに行ったら、サンドイッチを戻している人がいました。 あと、レジ前にいた客が精算中に走って
吉野家、すきや、松屋、どこの牛丼が一番好きですか。 理由も教えてくれると嬉しいな。
さて、つぶやくか。 道路に落ちている、ハンカチ、魚の缶詰など。 駐車場に落ちている発泡スチロール、手袋、軍手など。 ほぼ毎日、地球上に存在する全てのゴ

昨日から春休みで調子づいてるみたいだけど、同じ事を返すから覚えておけよ。 今、…

回答1 + お礼2 HIT数 133 あ+ あ-

匿名( AFFQCd )
24/02/22 15:13(更新日時)

昨日から春休みで調子づいてるみたいだけど、同じ事を返すから覚えておけよ。
今、やらないのは娘が寝てるからだよな、お前はほんと分かりやすいな。
春休みも、勿論お前と同じ事をするけど、学校始まったらどうするつもりだ?
楽しみに待ってろよ。
その事をよく肝に銘じてやれよ。
ほんとお前は頭が悪くて我慢できない悔しがりの単なるデブだな。
また悔しくてやるんだろ、お前に返って来るからな。
ほらほらお前の音で娘が起きるぞ。
自分の顔に唾吐きかけてるのと一緒だな。
その性格じゃ友達居なくて暇なんだな。
いっつも割引の時間になると旦那とスーパーに行くしか楽しみ無いんだもんなお前は。
晩年、家族からも見放されるんじゃ無いか?その性格じゃ。
因みに憎いのは、お前だけだけどお前の家族も巻き込むことになるからいい加減くだらないことはやめろよ。
お前が前に追い出した人達からの恨みの念でお前はいつまでも不幸のままだぞ。
いい加減大勢の人達を不幸にするのはやめろよホクロお化けデブ。
全てお前に返って来るぞ。

タグ

No.3989661 24/02/22 08:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/22 08:45
匿名さん1 

とてもほっこりして、心が温まりました。

私も頑張ろうと思います。

No.2 24/02/22 08:48
お礼

>> 1 心温まったのなら良かったです。

私も益々気合い入れて頑張ろうという気持ちになりました。

No.3 24/02/22 11:33
お礼

おいデブ何の真似だ?
娘が起きてからまたやってんな?
ほんとしつけーな。
どんだけ暇なんだよ、毎日毎日くだらねーことばっかやって、お前友達は居ないしストレス溜まってんだな。
家庭に不満があんだろ。
隣の芝が青く見えるタイプだな。
そろそろ旦那とお前の事つめにいくからな、居留守使うなよ。
そんな事しかやる事なくてつまらなくて惨めな人生だな。
そうやって一生人のうちの壁や天井ど突きながら死んでいくんだな、哀れなやつ。

昨日、画家🧑‍🎨のニュース見たか?
あれがお前の成れの果てだよ。
こっちは証拠揃えてるからお前も警察に捕まって👮‍♀️ニュースに載れよ。
家族👪は犯罪者の家族だな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧