注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

くだらない質問です。 過去にあった出来事。 ・ある女に「あいつ(私の事)…

回答1 + お礼1 HIT数 139 あ+ あ-

匿名さん
24/02/23 20:59(更新日時)

くだらない質問です。

過去にあった出来事。
・ある女に「あいつ(私の事)はヤリマ○だから付き合わない方がいいよ」と、共通の友人知人に根回しされた。
・その女は夫に私の住んでる家を教えていきなり押しかけてきて、私がロタウイルスで5日間寝込んでいた部屋に病後突然入ってきて
「部屋が汚かった」と、共通の知人友人に根回しされた。
・そいつに嫌がらせさせてる黒幕がいる。
黒幕に私の悪口を毎日聞かされてそのストレスから嫌がらせをしてきたことはわかっている。
・そいつの夫は爆サ○に地元の有名なヤリマ○というスレッドに私の名前を削除パスつけて書き込んだ(カマをかけたら消したからそいつで間違いない)

黒幕が私に嫉妬して執拗に私の悪口を言ってたからあのような行動に出たのはわかってるので憎むべきは黒幕ですが、黒幕の言いなりになってたクズもしばらくは許せませんでした。

ところで、最近SNSで共通の友人伝いになんと嫌がらせ夫婦のアカウントを発見しました。
そのアカウントから夫婦の乗ってる車の車種、ナンバー、住んでるアパートまで全部知ってしまいました。

だからといってなにかするつもりはありません。
あの人たちと同じ土俵には立ちたくないし犯罪者にもなりたくないからです。

でも、もし同じような嫌がらせをされていた方ならどうしますか?

気持ち的には仕返ししてやりたいと思いますか?

タグ

No.3990799 24/02/23 20:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/23 20:41
匿名さん1 

正直言うと思う。でも主さんも言ってた同じ土俵に立ちたくないし、そんな労力使うのも勿体ない。バレたらバレたで面倒

No.2 24/02/23 20:59
お礼

>> 1 ですよね。
用心するに越したことはないので、その住所には近づかないよう、その車をもしスーパーなどで見かけたらすぐ逃げられるよう、そういう意味で覚えておこうと思いますm(*_ _)m

ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧