注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

30代女です。学生時代の自分と性格が変わってしまったため、その頃の友人と会うと気…

回答3 + お礼0 HIT数 150 あ+ あ-

匿名さん
24/02/24 00:08(更新日時)

30代女です。学生時代の自分と性格が変わってしまったため、その頃の友人と会うと気まずいです。学生の時はテンションが高くて、元気な私でしたが、今は元の根暗に戻った感じです。たまに誘われて会い昔の話をされると何だか嫌な気持ちに。友人も私のこと病んでるって気付いてそうだし。社会人になり自分に自信がなくなったのか、素の自分に戻ったのか、昔の自分はどんなだったか分からなくなったり。鬱にでもなったのかなと考えることも。演じない本当の自分てどんなかなと悩んだり。こうやって考えて落ち込みたくないのですが、どういう生き方をしたら、くよくよしなくなるでしょうか。

タグ

No.3990929 24/02/23 23:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/23 23:40
匿名さん1 

すごく気持ちわかるけど、そういう話ですらできる友達、本当の自分をさらけ出せる友達、そうなったあなたでも受け入れてくれる友達はいないのでしょうか?

こういうことがあるから全ての人とずっと友達でいれるわけではないのですよね…。

No.2 24/02/23 23:40
匿名さん2 

いつまでも学生時代のキャラを継続してる人は逆に少ないのでは?
みんな多少なりとも落ち着きますよ

No.3 24/02/24 00:08
匿名さん3 

相談者です。2名の方、回答ありがとうございます。こんな私ですが、気を張らずに会える友人もいます。そうですよね、そういう存在を大事にすれば良いですよね。大人だから落ち着いて当たり前ですよね。共感というか寄り添ってくださり、ありがとうございました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧