注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

武蔵野線で通勤してる者です。私は顔に大きな血管腫、いわゆる先天性のアザがあり、患…

回答2 + お礼0 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
24/02/29 16:30(更新日時)

武蔵野線で通勤してる者です。私は顔に大きな血管腫、いわゆる先天性のアザがあり、患者の中でも大きい部類で、手術でもどうにもならないものです。また、骨形成が通常より早めに止まり、足も短く湾曲してます。25年生きてて、悪口や罵声、心無い言葉を幾度と経験してきましたし、「慣れろ」とよく言ってた両親や先生方の言うように無視で気にせず来ました。しかし、最近やたらと言われる機会があり、通勤ですれ違うやや年上くらいの男が「気色悪いなぁ、きめぇカス〇ね」こう毎日のように言って来るので、昨日言い返してしまったんです。あまりにはっきりと言って来るので嫌気が刺したんです。それに交番の近くだからあえてそうしました。そしたら男は、振り返って近づいて来て、胸倉を掴み「オマエ〇すよ、オイッ〇ぞオラ!」と言って来て。周囲は当然見ており、警官が来てくれました。悪意のある顔付というか、格闘系みたいな顔っていうんでしょうか、体格も顔立ちも強そうな感じで女性警官に「コイツキモイやん、うざったくね?こんなん、キモ過ぎやろ」こうニヤケて言ってるんですよ!男性警官は私に「頭がおかしい人だと思って気にしないで」と何度も間に入ってくれました。結局謝罪もなし、今後関わるなと言われただけ。また必ずすれ違う、こういう人ってどうして人を傷つけたり、暴力紛いなことを仕掛けてくるんでしょうか?もう本当に最悪でしたし、あぁいう人間が大嫌いです。

タグ

No.3993437 24/02/27 10:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/27 10:54
匿名さん1 

そりゃ頭がおかしいからですよ。
頭がおかしい人に『治れ!』といって治れば誰も苦労しません。
そもそも本人が頭おかしい事に気付いてないから治そうともしませんしね。

そういうのは人語みたいな汚い鳴き声の猿だなぁと思いましょう。

お疲れ様でした!

No.2 24/02/29 16:30
匿名さん2 

今までの自分の経験から言うと、
自分より弱い(と思い込んでる相手には)無敵(のつもりの)アホです。
そういう奴って友達がいないし、家でも浮いた存在。

直接言うやつは勝てると思ってるから。
言えないやつはネットに書き込んだりする。

私も元姑がそんな人で、私に嫌がらせする度警察呼んでくれました。

それで警察からは同じように「相手は頭がおかしい人だから極力関わらなくていい方法探した方がいいよ」言われました。
元旦那も助けてくれなかったので離婚して私は一件落着ですけど、

主さんの場合、そいつや似たようなのにまた会うかもしれないと思うと憂鬱な気持ちになりますね。

何も悪いことしてない主さんがそんな目に会わなきゃいけないと思うと赤の他人ですけどめっちゃ腹が立ちます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧