質問です

回答1 + お礼2 HIT数 948 あ+ あ-


2007/07/17 21:36(更新日時)

妊娠の兆候(悪阻など)は仲良ししてから、どれくらいで現れるものですか?無知な私に教えて下さい😥

タグ

No.399361 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

私は②ヶ月くらいから体調や食べ物の好みが変わりました😊😊😊🎵夏だったので夏バテかと思ってきづきませんでしたが😫😫😫😫😫😫

  • << 3 ありがとうございます🙇 体温とかは上がった状態が長かったですか❓❓

No.2

>> 1 ありがとうございます。
そんなに間があるものなのですね。

No.3

>> 1 私は②ヶ月くらいから体調や食べ物の好みが変わりました😊😊😊🎵夏だったので夏バテかと思ってきづきませんでしたが😫😫😫😫😫😫 ありがとうございます🙇
体温とかは上がった状態が長かったですか❓❓

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧