質問です
妊娠の兆候(悪阻など)は仲良ししてから、どれくらいで現れるものですか?無知な私に教えて下さい😥
タグ
No.399361 2007/07/14 22:04(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
>> 1
ありがとうございます。
そんなに間があるものなのですね。
>> 1
私は②ヶ月くらいから体調や食べ物の好みが変わりました😊😊😊🎵夏だったので夏バテかと思ってきづきませんでしたが😫😫😫😫😫😫
ありがとうございます🙇
体温とかは上がった状態が長かったですか❓❓
新しい回答の受付は終了しました
