ミスをしたら物凄い勢いで責めてくる女の人がいます。 ミスをしたことはいけないの…

回答3 + お礼3 HIT数 284 あ+ あ-


2024/03/01 23:01(更新日時)

ミスをしたら物凄い勢いで責めてくる女の人がいます。
ミスをしたことはいけないのですが、輩みたいな感じで、言うこともひどいと思います。
なので、みんな怖がって私の部署はミスを人になすりつけるというか、名乗り出ようとしません。
他の人が責められてもやばい…って顔するだけで、ミスしたあとの連絡、対処は疑いをかけられた人がしています。
わたしもそういうことがあり、
こういうことでミスが起こった、と自分じゃないアピールを遠回しに言ったら
自分は悪くないと言いたいわけ?
とキレられました。
この人のせい!と言えず、その人も名乗りでないからモヤっとしながら終わりました。

社会では、理不尽なこと多いと思いますが
やはりどこ行ってもこういうことはあるのでしょうか。

タグ

No.3995229 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 2024-03-01 08:05
匿名さん5 ( )

削除投票

いるいる。ミスを突いて売るうざい女。

私の職場にもらいます。 

捨てる前の出涸らしお茶🍵を出してやってます。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6

>> 5 いるんですねそういう女。
ほんと嫌いすぎて手出しそう
見かけるたびに、えんがちょしてます。
どうにかならんかな。

No.5

いるいる。ミスを突いて売るうざい女。

私の職場にもらいます。 

捨てる前の出涸らしお茶🍵を出してやってます。

No.4

>> 2 性格悪いクソ女 どついたれ! もうほんとどうにかしてほしいです。
ああいう人ほど元気ですしね。
顔見る存在確認するだけで嫌悪感半端ないです。
クソ女ですよね。
辞めようかな。

No.3

>> 1 そりゃ人なんて大半はくさってますからね ··· あなたのまわりを見てもわかるでしょ❓️ よく状況も見ずにどなる ··· ❓️ かと思っ… やはりそういうひとはいないですか??
しかもみんな怖がるからごまするんですよね
そして気持ちよくなってるあの人を見て腹立ちます
ごまする人もきらい。
やっぱ変ですよね。
転職したほうがいいな。

No.2

性格悪いクソ女 どついたれ!

No.1

そりゃ人なんて大半はくさってますからね ···
あなたのまわりを見てもわかるでしょ❓️
よく状況も見ずにどなる ··· ❓️
かと思ったら、それを理由に、シラァきってソノバシノギでやりすごす ··· ❓️
ただのひとりすらマトモな人間なんていないじゃないですか ···
😂
どこにいっても、環境や人に、ひとくせふたくせはさけられませんが、そんなクソダメそうそうありません ···

  • << 3 やはりそういうひとはいないですか?? しかもみんな怖がるからごまするんですよね そして気持ちよくなってるあの人を見て腹立ちます ごまする人もきらい。 やっぱ変ですよね。 転職したほうがいいな。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧