注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

エッチをしたくありません。 彼ともしないと約束して付き合いましたが、付き合って…

回答10 + お礼0 HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
24/03/01 13:20(更新日時)

エッチをしたくありません。
彼ともしないと約束して付き合いましたが、付き合って次のデートがお家でした。
なのにお尻と胸を触られました。嫌で思いっきりグーパンしましたが何回も触ってきます。
しかも耳を舐める?口を近づけてきてスリスリしたり、息を吹きかけてきて気持ち悪いです。
無理やりされた過去があるので付き合う前にそう言うことがトラウマだと言いました。
これからエスカレートしていくんでしょうか?
男ってヤルことしか考えてないの?

タグ

No.3995460 24/02/29 22:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/29 22:30
匿名さん1 

約束してても付き合ってる以上は、じわじわやりたくなってくるのが普通なんだろうな。

No.2 24/02/29 22:52
匿名さん2 

もう一度時間を取って「本当にやめて」と伝えてみるのどう?
嫌よ嫌よも好きのうちみたいなノリでやってた可能性もあるし
多少のボディータッチは馴れ合いのうちみたいに考えてた可能性もあるから

確かに俺ももし彼女がいたら主さんと同じ約束しても期待しちゃったりはすると思うけど、約束破って手は出さない
破ったらさすがにクズすぎる。
もし避妊具買ってきたりとか明らかな言動が見られるようだったらふるのが自衛だと思う

ちょっと調べればてエロいの全く興味ない男性もいるから、もし別れちゃったらそこ調べたりするといいかも
長文失礼しました

No.3 24/02/29 22:53
匿名さん3 

しなくていいです。わかりません。男はヤルことしか考えてないわけない。

No.4 24/02/29 22:56
匿名さん4 

男からすると、ヤレナイ女性と付き合う意味はないですね。

No.5 24/02/29 22:58
匿名さん5 

ほとんどの男はやるために付き合う。やりたくない方が変態だから、主さんはさっさと別れた方がいい。

No.6 24/02/29 23:00
匿名さん6 

「男って〜」の部分は否定したい。
もちろんヤリたい人は多いだろうけど、そればっかりの男の人ばかりじゃないから。

でも主さんがそう思っても仕方ないほど、その男最低だね。
主さんはまだ好きなんでしょうか?
好きならいかに嫌な思いをしたかを聞かせるべきだけど、好きじゃないのならもうこれきり別れてもいいレベルのクソ野郎だと思います。

No.7 24/02/29 23:14
匿名さん4 

女性が男の気持ちを語るべきじゃないですね。
女性の頭では、男の気持ちなんて分からんでしょ!逆も同じよ。

No.8 24/02/29 23:31
匿名さん6 

4さんがわかるのは自分の気持ちだけ。男の気持ちじゃないですよ。
だから私は女だけど、同じ女である主さんの気持ちは本当にはわからない。
わかるのは私が信じている男性たちはヤリたいだけの男じゃないってことと、主さんが不当な扱いを受けたってことだけ。

No.9 24/02/29 23:40
匿名さん4 

6さん、貴方が信じている人達は男性です。
女性とは全く違う生き物です。
わかったようなことは言ってはいけない。
男の気持ちなんて、男からすれば簡単にわかるよ。単純だから。
やりたいだけだよ。
女性は信じたくないだろうけどね。
女性の気持ちは女性から見ても難しいのはよく聞きます。

No.10 24/03/01 13:20
匿名さん10 

付き合ううちに性欲は高まるから
主を気持ち良くさせれば可能性が出ると考えてるんだろうね
正常で健康な男は性欲は切っても切れない
この先もするきがないなら別れた方がお互いのため

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧