注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

明日高校の卒業式があります。 私には小学校から10年ほど片思いしている相手がい…

回答3 + お礼0 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
24/03/01 00:38(更新日時)

明日高校の卒業式があります。
私には小学校から10年ほど片思いしている相手がいます。(a君とします)aとは小中はとても仲が良く頻繁に遊びに行くような仲でした。しかし、中学の時に○○(私)は友達以上恋人未満と言われ(告ったわけでも気持ちを伝えたわけでも無いです)しれっと失恋しました。そして、高校では同じクラスでしたが、話すことはほとんど無く、今aには付き合って2年以上経つ彼女がいます。今日久しぶりに話し、寄せ書きを書いてもらったのですが、そこには「小中高ありがとう。ついに俺たち離れ離れになっちゃうけど、○○(私)なら大丈夫!応援してる!頑張れよ!」と書いてありました。今更卒業式で告っても振られるのはわかってるので、私の気持ちは伝えないままでいようと思います。そこでなのですが、片想い相手を忘れる方法をおしえてください。10年間も片思いをしていたので、今日の寄せ書きを見たりして思い出に浸ってしまいそうです。片思いしていながら最低なのですが、少し気になっていた男の子ともお付き合いしましたが、やはり彼が好きということを実感してしまい、4ヶ月で別れてしまいました。その付き合った男の子とは友達に戻り今でもとても仲はいいです。でも付き合うのと友達でいるのはなんか違うなと思ってしまいました。これから新しい恋に進める気がしません。

24/03/01 00:15 追記
クラスの少し気になってい男子と付き合ったのは、aの事を好きではなくなったかもと思える時期があり、その時に付き合いました。でもなぜそのように思ったのか自分でもわからないです。

タグ

No.3995532 24/03/01 00:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/01 00:13
匿名さん1 

忘れなくて良いんじゃない?

No.2 24/03/01 00:33
匿名さん2 

コイセヨオトメ

No.3 24/03/01 00:38
匿名さん3 

男忘れるには男でしょ!新しい出会いがあれば忘れると思うよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧