注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

派遣の仕事について 先日、とある派遣会社にプロフィールや職歴、希望の職種、…

回答3 + お礼0 HIT数 109 あ+ あ-

匿名さん
24/03/01 19:50(更新日時)

派遣の仕事について

先日、とある派遣会社にプロフィールや職歴、希望の職種、働き方などを登録しました。

すると数時間後に「こういうお仕事はいかがでしょうか?」と仕事の連絡が早速来ました。

話を聞いて詳しい情報が書かれた内容をメールで送ってもらいました。
見た瞬間にすごく自分に合いそうだなと思ったので早速お願いしました。

「仕事希望開始日はありますか?」と聞かれたので「できれば早めが良いです」と言いました。
「わかりました。それでは月曜か火曜に職場見学できるように手配します。」と言われました。

それから2日後の金曜に電話が来て「先方様が忙しいこともありすぐに準備ができないということなので「月火曜日の見学はできません。準備が進みましたら改めて連絡させていただきます。」と言われました。

これって先方が私を遣うことがあまり良くないと思っているということなんですかね?
おじゃんになる可能性があるのでしょうか?

タグ

No.3995734 24/03/01 10:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/01 14:22
匿名さん1 

おじゃんになる可能性高いです。元々繋ぎ止めるためだけに梯子を掛けたんです。そして外したんですから。よくあります。調子の良いとこは危ないです。

No.2 24/03/01 19:44
匿名さん2 

私が現在、派遣で働いている派遣先は派遣社員を募集した際に面会日を定めてます。
(〇月×日のみ 全派遣会社対象で、時間ごとに職場見学と面談)
もしかしたら他の派遣会社との兼ね合いや人の集まり具合を見て日程調整してる可能性もあるし。

単純に派遣先の担当者が多忙な場合もあると思います。

No.3 24/03/01 19:50
匿名さん3 

余裕がないだけでは。プラス思考でいきましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧