注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

皆さんだったらこういう行動してくる男の人どう思いますか? 私が、次の土日空…

回答4 + お礼0 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
24/03/01 14:00(更新日時)

皆さんだったらこういう行動してくる男の人どう思いますか?

私が、次の土日空いてるか聞いたら
「日曜なら空いてる!(別の用事ある)けど笑」
と言われちゃいました。
なんかこの言い方だと、行きたくないけど仕方ないからいいよ〜ってニュアンスに聞こえませんか?
無理そうだったら別の日でいいよ、と言うと
「じゃあ来月でもいい?笑」
とだけ言って具体的な日付は提案してきません。
こういう態度が1回だけならまだしも、私が遊びに誘うと毎回こんな感じです。
単に脈がないだけだと思いますが、その人の不誠実さに違和感を覚え、10月くらいからダラダラ続けてたLINEも今では既読スルーしました。

あとこれは考えすぎだとは思いますが、空いてると言っていた日曜日にその人が友達とのストーリーを上げてました。最近あまりインスタ更新してないのに、です。
なんか嫌みっぽいな…って思ったり。

もうこの人と会うのはやめようと思うのですが、私の心が狭いんですかね。どう思いますか?

タグ

No.3995790 24/03/01 12:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/01 12:51
匿名さん1 

普通にあなたのことが嫌いなんだと思います。
あなたの心は別に狭くないです。相手のためにもう連絡しないであげてください。

No.2 24/03/01 12:52
匿名さん2 

『俺を落とそうと頑張る健気な女』が理想なんじゃない?

No.3 24/03/01 13:03
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

もう脈なし、というか魅力なし男ですねー。
もっといい人見つけていきましょ。

No.4 24/03/01 14:00
通りすがりさん4 

不快になるからもう誘いません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧