関連する話題
高校生男子です。半年前からいじめをうけているのですが、今日急に加害者が謝罪したいと先生を通して言ってきました。今までいじめをしていたことすら認めてなかったのに、
「いじめられる側にも問題がある」という言葉を聞きますが、これいじめる側の言い訳ですよね? 何を言った所で、最終的にはいじめた側が100%悪いのに、何でいじめら
子供が学校でいじめられています。 直接、学校に出向き先生に申し伝えをしているのですが、いじめている生徒はいじめてないと言います。 ちょっとふざけてただけ

私は物を隠された可能性があります。学校のパソコンを教室にある充電器に充電したはず…

回答3 + お礼0 HIT数 117 あ+ あ-

匿名さん
24/03/01 18:23(更新日時)

私は物を隠された可能性があります。学校のパソコンを教室にある充電器に充電したはずなのですが、次の日にはパソコンがなくなっていました。結局先生が返しに来たのですが、先生が他のところに置いてあったと言うのです。これはいじめなのでしょうか?クラスの人たちには嫌われてるし、悪口を言われていますが別になんとも思いませんでした。しかし物を隠したのであればそれはいじめなのでしょうか?

タグ

No.3995942 24/03/01 17:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/01 17:33
匿名さん1 

その場合は自分の心に従ってただ貰うだけにしておきましょう。面倒くさい事です

No.2 24/03/01 17:42
匿名さん2 

おそらくイジメだね。と俺は思う。先生に相談した方が良い。

No.3 24/03/01 18:23
匿名さん3 ( 50代 ♂ )

それはたぶんいじめですね。

これからも頻繁に起こるかもしれないので逐一先生に相談、または自分で日付と内容をメモしておいてまとめて先生に相談しましょう。

あとは先生の力量次第です。解決できなそうなら他の先生へ。最終的には校長先生に直訴でもいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧