不登校で、死にたかったとき、 用事があってしぶしぶ学校にいった帰り道、熱中症で…

回答4 + お礼2 HIT数 157 あ+ あ-


2024/03/01 23:50(更新日時)

不登校で、死にたかったとき、
用事があってしぶしぶ学校にいった帰り道、熱中症で目の前で倒れた人を救急車呼んだりして助けたことがある。
そのあと、わざわざその倒れた人が学校にまでお菓子をもってお礼に来てくれた。
表彰もされた。
周りも沢山褒めてくれた。
実は私が不登校になった理由、いじめられてる子を助けようとして、いじめのターゲットにされたし、その子も不登校になって助けられなくて、、自分を追い込んでそうなってたんだ。
けど私は形は違えど誰かを助けることができたんだ、って自信になった。
いじめがトラウマで通信制高校に通ってるけど、マイナスなものは何もない。
あの子も今は笑えてるかな、あの倒れた方も元気かな、そうだといいな。

タグ

No.3996121 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6

すごく優しくて、勇気のある人ですね。私なら行動できないです。
優しい人ほど自分自身を追い込んでしまうことがあります。辛いかも知れないけど、自分自身を責めすぎないで
主さんの幸せを心から願います。

No.5

素敵なお話をありがとう
清々しい気持ちになりました

No.4

>> 3 小さい頃から優しい子になるように育ててくれた両親のお陰かも、
お母さん、お父さんに感謝だ!!

No.3

優しい心の持ち主ですね(* ॑꒳ ॑* )
主さんは幸せになれると思いますよ

No.2

>> 1 ありがとうねぇ~!
もちろん、これからハッピーになるぜ~!

No.1

偉すぎだろ!!絶対幸せになって欲しいわ!!

  • << 2 ありがとうねぇ~! もちろん、これからハッピーになるぜ~!
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧