注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

中学二年生女です。今まで顔も知らなかった中学一年生の後輩女子から恋愛的な好意を寄…

回答2 + お礼0 HIT数 141 あ+ あ-

匿名さん
24/03/02 14:52(更新日時)

中学二年生女です。今まで顔も知らなかった中学一年生の後輩女子から恋愛的な好意を寄せられている気がし、どうすれば良いか分かりません。思わせぶりな言動はしたくないですし、告白もされないようにしたいです。
なぜ好かれていると思ったかについてですが、私をAとし、後輩女子をBとおくと、つい最近、私と同学年の女子から「BがA先輩のLINE欲しいって言ってるからあげても大丈夫?」と聞かれ、LINEを貰ったのが始まりです。LINEを貰った当日は「今度話しかけてもいいですか?」くらいの攻めだったのが、その次の日からは、突然彼氏や好きな人の有無を聞いてきたり、私の男絡みについて触れてきたり、(ただの男友達だと伝えると、それならよかったです!と言われた)好きなタイプや好きな髪型なども聞かれました。
彼氏も好きな人もいないと言い、好きなタイプや好きな髪型も透かしましたが、「それなら、マッシュかセンター分けどっちが好きですか?」と聞かれたり、、。Bの髪はショートなのでおそらく確信犯です。本来他学年のフロアは用事なしでは入れないのに、BとBの友達がよくうろついてたりするのも見かけました…。私の横を通って少ししたあと後ろを振り返ってみたら、なんだかやけにテンションが高くなっていたようにも見えて…。このように、おそらくBは私のことが好き、なんだと思いますが、気持ちには応えられません。彼女のために私は何をしてあげるべきでしょうか…。

タグ

No.3996585 24/03/02 14:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/02 14:49
匿名さん1 

必要以上に関わらないこと。ですかね…。

No.2 24/03/02 14:52
匿名さん2 

今まで通り普通に接してあげていいと思う。
もし告白されたら嬉しいけどごめんねって正直に言ってあげればいい。
告白するしないは後輩ちゃんの自由なんだから、それは受け止めてあげてほしい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧