注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

よく女はみんなメンヘラだ。という言葉を聞くが、確かにメンヘラなのかもしれない。 …

回答4 + お礼2 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん
24/03/03 01:03(更新日時)

よく女はみんなメンヘラだ。という言葉を聞くが、確かにメンヘラなのかもしれない。
というのも自分が今まで恋愛をしてきて、振り返った時にそう感じることが多かったのだよ。
勝手に相手に求めて過ぎているなと思うのだよ。
どうしてこうしてくれなかったんだろう。→私のことどうでもいいと思ってるのかな。
別れ話がこんな簡単に終わっちゃうの?→対して私のこと好きじゃなかったんだ。
みたいな感じでね。
めんどくさいな。女は。もう少し気楽に考えれたらいいのだけど。なかなかできないからみんな落ち込むんだろうな。
期待しなければ返ってきた時に感動は大きくなるかもな。

タグ

No.3996769 24/03/02 19:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/02 19:17
匿名さん1 

女は恋愛に真剣なんですよ。恋愛したら恋愛第一、恋人第一になる。男は恋愛第一にならないし気楽な何かと思っている(❓)だから色々違うし我慢した女に限界がきてしまう。要望言えば怒られるだけだったり自然な気遣いもない。そこまで気を使って我慢してしてこの男といる意味あるのか?と自問自答して無いという結論出して去っていくんですよ。

No.2 24/03/02 19:25
匿名さん2 

女はメンヘラで男は猿で、大人はガキで子供は絶滅危惧種って感じだね。

そうして相手のの性質を理解出来ていれば自分が変わるだけで生きやすくなるのかもしれない。

No.3 24/03/02 19:36
お礼

>> 1 女は恋愛に真剣なんですよ。恋愛したら恋愛第一、恋人第一になる。男は恋愛第一にならないし気楽な何かと思っている(❓)だから色々違うし我慢した女… 深いなぁ。そこも含めていいなと思う相手が見つかると結婚できるのかもしれないな。

No.4 24/03/02 19:38
お礼

>> 2 女はメンヘラで男は猿で、大人はガキで子供は絶滅危惧種って感じだね。 そうして相手のの性質を理解出来ていれば自分が変わるだけで生きやすく… 難しいことだが、それができれば最高なんだけどな。

No.5 24/03/02 19:51
通りすがりさん5 

そういうの若い頃は顕著かも

でもやっぱり相手あっての交際だから、めんどくせー女も失敗を経て学習もしていくと思う

ばばあになってもメンヘラなんて誰も相手してくれないからね

私も若い頃はヤキモチ妬いたり構って構ってがあったけど、年々拘らなくなりましたよ
相手の都合も考えれば諦めも覚える

No.6 24/03/03 01:03
匿名さん6 

そうなんですか?

私は女ですけど、自分をメンヘラじゃないと思ってます。
逆に付き合う男の人達みんなメンヘラになります。

女はみんなメンヘラって訳じゃないと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧